ただ適当に書きなぐるための場所


『どっちバトン』
■どっちが好き?
 *東京
 *大阪


どどどどどどっちもどっち!(笑)

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道


夏は北海道、冬は沖縄!!!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス


ぎゅーーーって抱きしめて頭ナデナデvV
超好き!!超好き!!チョーー好きッッ!!

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手


自分の心かな・・・。(イイこと言った)

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生


短命でいいから、親の死に目だけは見届けたいなー。
親より先に死ぬくらいなら保留しながらでも長生きするわ。

■SとM。どちらかというと?

え・・・えす・・・(///∇//)テレテレ
傍から見たらMだそうですよー。
ぶっちゃけ実際、そういう場面に立たなきゃ分からないよねー。
ま、どっちにもなれますよ。お好みでどうぞ。(笑)

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい


男で!!(`□´)!!
イイ男に生まれたい!!!


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・


我慢したい!・・・が!
どうしても無理なら色っぽくかく。(コレだ!!)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪


昔好きだった人かなー?
なんか台詞だけ見てると健康ランドに行きそうじゃない?笑

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子


甘やかすには経験値が低すぎるので、
やっぱり最初はエスコートして欲しい。

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする


抱きつくvVはぐはぐvV

■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさ、かな。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん


じゃがいも!!断然じゃがいも!!
煮込みすぎちゃってじゃがいも溶けたら寂しいよね!
肉はいらんからじゃがいも入れてくれ!

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人


親友の恋人っしょー。
ってか、今まさに親友と付き合ってるのに二股かけられるのもねー。
そいつ殴って親友の目を覚まさせるわ。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人


恋人。
・・・家族って選択肢があったら家族。

■死ぬ前に一言!
 *何でも可


「幸せな人生だったゼィ!」

■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員


デニーズの店員。
自分を好いてくれてない人と一緒にいてどうするんですか。
そこまで純情じゃないですって(笑)
・・・いつか振り向いてくれるなら・・・

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル


ホテル。。(///∇//)テレテレ
って・・!知るかー!ンなこと!!!

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー


ブラックコーヒー。
自分はブラックじゃ飲めないのですよ。

■バトンまわす人~。

書きたいひと~ヨロシク~

最近
バトンばっかり更新してゴメンさい(笑)
ぶっちゃけ書くこと無×××ーーー(!!!!)



笑って許してv



スタタタタタッ ((((((((((っ・ω・)っ 逃☆

『シュミレーションバトン』
1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

うひょー!すげ!とりあえず自分を褒めてやりたい!(笑)
え~二人が同じ場面にいるんでしょ?
まあ、無難にその場では返事せずに考えさせてもらうかなー?

私に一目ぼれするような人はいないと思うし、
「一目ぼれなんです!」って言われても信じないっすから、
きっと男性二人は私と親しい人だと思うんです。
だからメルアドは知ってるはずだから、あとで個々で呼び出して
ごめんなさい、やら、ありがとうやらを言うと思います。
付き合う付き合わないはそのときはまだ考えてないかもしれん。
「本当に私でいいんですか??」と聞きたい(笑)
ま、まずはお友達から・・(´∀`)

2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。

必死で、来た道を戻る!
「ある!絶対ある!!」と信じ、さらに神様仏様に祈る(笑)
頭の中でお金を見つけたときの自分を想像し、
「そうだ、あと数分後にはこういう展開だ!」と思いこみ、
ドキドキワクワクしながら探す。
もちろん最終的には見つけます!
ポケットに入ってました!!

3.バスに乗ってたらコケてしまった。

え?私じゃありませんよ?え?・・・は?

4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

大切な人に「大切なモノ」だったと悟らせないように振舞う。
大切な人にが悔やんだり自分を責めたりしないように。
そんな顔は絶対させたくないから。
大切なモノを失って悲しむのは自分だけで充分です。

5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

さらにもうワンショット、相手の目を見てポーズをとる!

6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

「ネコに噛まれてもいいなら・・・」
という条件付で快諾する。
が、近所の人は恐れをなして子犬を連れて逃げ帰る。

7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。

今の容姿がなにか?( ゚д゚)、ペッ
・・美少年ねー。(少女では?)
美少年ったらやっぱりまずバーにいくね!
フォーマルのスーツでキメてさ!
んで、片手ポケットにいれてカクテル飲んでんの。
そしたら都合よく隣に美女が座るワケ!
彼女は僕を意識しつつも変に目配せなんてしない。
スカイブルーのカクテルを口元に引き寄せて、
そのときだけ僕に視線を流す。
僕と目が合って、、、
そしたらもう、素敵な夜の始まりだよね。

(↑シャレにならない妄想癖)

8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ・・・え?
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ・・・ん?
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ・・・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ


9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

と、とりあえずウチに来い!

10.ある日、突然モエキャラになっていた。

キャラ?!
アキバに乗り込んで「ご主人ちゃまvV」を連呼したのち、
何人に囲まれるかを調査、レポート、提出。(どこに?!)

11.次バトン回す人

これ見ちゃったヒト全員!!!(。・ε・。)アヒャ

ピッツァ
20060226193019
母とサンシャの中にあるパスタ屋さんにきています。
かなりうまい!

『日常バトン』
注:稽古・バイトがない日の場合です。

□平日は何時に起きますか?

8時に朝食なので、その前に起きます。
でも前日夜遅いと居間のホワイトボードに
「10:00」と書きます。
そうすると親は無理やり起こさないでいてくれます。

□午前は何をしてますか?

暇な日はダラダラとネコと戯れ、
お客さんが来ていなかったらピアノを使った発声をする。
昼近くになると母と自転車でお遣いに行きます。

□午後は何をしていますか?

大概外に出ます。歩きたいのでブラブラと本屋などにいったり、
ウィンドーショッピングなどをします。
お金があったら独りでカラオケも。

□帰宅後は何をしていますか?

ご飯の支度を手伝ったりする(たまに)。
ニュースを見る。
漫画・小説を読む。

□何時に寝ますか?

本を読み終わったら。┐(´ー`)┌

□常に持ち歩く物を教えてください

リップクリーム!!!
これがないと1時間も生きていられません。
忘れたと気づいた瞬間、新しいものを買います。
季節に関係なく唇がかさつくので必需品です!

□次に回す10人

杏ちゃん
撫子ちゃん
飛鳥ちょん

・・・10人は無理だって(汗)

『質問攻めバトン』


1 ペットはいる?

ネコと犬が1匹づつ★

2 1番好きなペットは?

ネコ様が一番vV(ごめん、犬!)

3 恋してる?

はいvVはいvVはいvV

4 彼氏or彼女いる?

いなななない _| ̄|●|||

5 理想のタイプ教えて☆

一緒にいて和む人。

6 血液型教えて☆

楽しいこと大好きのB!!!

7 頭いい?

ばかだよ。(っ´∀`)っ

8 運動神経いい?

中の上ってとこかに?
大概のスポーツは並にこなせる。

9 今まで骨折したことある?

・・・たぶんない!(記憶力なし)

10 結婚してる?

してない。けどそろそろする。(!?)

11 好きな言葉は?

「なんとかなる」

12 今使っている筆箱は?

バイト先からパクった・・もとい頂いたアラジンのフデバコ。
結構気に入っている。

13 携帯電話持ってる?

エーユーのパケット使い放題のやつを持ってます!

14 究極の癒し教えて!

ネコと一緒にコタツでお昼寝。アヒャー(*´Д`)=з

15 今まで好きでもない人と付き合ったことある?

彼氏イナイ歴20年ですが。何か? ( ゚д゚)、ペッ

15-1 あなたのことを好きでもない相手があなたとつきあってくれたことがありますか?

同上。  ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

16 尽くす派?尽くされる派?

最近、どっちでもないなーっと思い始めました。
尽くす派だったんですけど・・・。
早夜さんには常に尽くす女です!(笑)

17 自分を動物に例えると?

クマ。冬眠したいしー

18 動物占いって知ってる?

知ってるー!

19 (知っている人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

活動的なコアラ(笑)
めっちゃ似合ってると思う!(*´Д`)

20 年上派?年下派?タメ派?

年上派だけど年下でもいいし、頼れるならタメでもいい。



次は早夜・楓華・杏ちゃんへ!
よろしーく!vV

『へたれバトン』
1.あなたはヘタレですか?

360度へタレです。

2.あなたはいつからヘタレ好きになりましたか?

気づかないくらいナチュラルに好きになっていました(笑)

3.気になるヘタレキャラを5人教えて下さい。

・平次
  (彼を上回るヘタレはいない!)
・新一
  (彼もヘタレなんです)
・快斗
  (新ちゃん好きだもの)
・左之
  (でっかくてヘタレ・・・可愛いv)
・ハリポタのマルフォイv
  (愛しいデコっぱち)


4.実はヘタレだったらいいなと思うキャラを5人教えて下さい。

・白馬探 (コナン原作ではまだヘタレの正体をみせない)

(パッと思い出せないのでこれだけ)

5.次に回す5人

杏ちゃん
撫子さん
飛鳥ちゃん

お願いッス!

こすりすぎ
昨日、アイラインをひいて遊んでいたら
目が真っ黒になってしまいました(笑/当たり前)
しかもキワに入れすぎたみたいで、
クレンジングしても取れません!アヒャ
仕方ないからタオルで目をこすっていたら
いつの間にかシミるような痛みが…
驚いて水で濡らしてみると、まぁ大変!
真っ赤ッカだよーん!… orz

痛い…痛い…イタイ

キタ(´∀`)
本日は日本舞踊の発表会でっす!ぐぁはっ!
あぁ…逃げ出したい逃げ出したい(´Å`)
「雨女の梢ちゃん」の異名通り、
バッチリ雲行き怪しいしね!
もうやんなっちゃうvあははーうふー

そうそう、高熱で寝込む夢を見ました。(縁起でもない)
寝ている私に向かって母親がしきりに
「インフルエンザじゃないってさ!お母さんと同じだね!」
って励ましてくれていました。

ってか、うつしたのオマエだろ!(ダメっ母)

全く…なんと恐ろしい夢!
今さら風邪なんてひいていられますかっての!
声だって嗄らさないように必死ですよ。

ああ、そうだ日舞…(思い出した)
あぁ…あぁあぁ……

発声が…
発表会目前なのに、声楽の発声がダメダメになってきました。
少し喉がかれているのかもしれません。
喉に無駄に力が入っているように思います。

私にとって声楽は「気持ち良くなってはいけない」
という課題があります。
気持ちのままに歌うにはまだまだ技術が足りないのです。
声が太くなったり細くなったり、
安定感のない歌は聴いている人に不快感を与えます。

2年目を終えるにあたって、いままで信じてきたモノを胸に、精一杯(気持ち良くならないように)歌っていきたいと思います。

28日が、運命の日です。

どんな花粉症
杉花粉の時期です。こんにちは!

梢ちゃんは毎日毎日鼻水に悩まされていますよ…
あ、でも杉のせいじゃないんです。
原因がどの植物かは分かっていないんですけど、
去年の検査では杉は陰性だったので。
母親は『梅』のせいだろう、と勝手に納得しています。
けど、杉花粉が収まる頃まで症状が消えないとなると
梅の可能性は…微妙ですよね。

とにかくマスクしてガードしてるんですけど、
ほとんど効果ナシ!(o゜Д゜)コノヤロ!

「観覧者強制バトン」
見ちゃったー(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)!!!!
というわけで、やっていきまっしょい!


Q1・もてたと思う時期はいつ?

小学3・4年生あたり・・・かな?
モテた記憶がないけど・・・

Q2・似ているといわれたことがある芸能人は?

あんまり言われたことないッス。
もしくは忘れた・・・。
南キャンのしずちゃん辺りは似ていると思う。

Q3・恋人を選ぶポイントは?

誠実・アホ・可愛い・ドジっ子・お金持ち

Q4・告白されたことはありますか?あれば何人?

1人。 
(いつも違う答えを書いている気がする)

Q5・ここぞという時の香水や服装がありますか?

特にないっすね。
香水は1つ持ってるけど常用ではないし、
むしろ香水の匂いで倒れますんで(汗)
勝負服とかもなく、その日・気温や温度・気分に合わせて変えます。
ただ、本当に力をいれると2時間は軽くかかる・・・。

Q6・わざとデートに遅れていったことありますか?

素で遅れていくからどうしようもないんです・・・

Q7・最近○○○されると ○○○です。

ファッションに口出しされるとキレそうになります。
腹黒さんにメイクのことを言われて以来、
自分の平常心を保てなくて困ります。
なにもかも自分の物差しで計っているように見えるんですよ。
自分の真意を伝えないで相手を刺激することを言うのは
エゴイスティックだと思います。
相手が反発すると、
「分かってないなー。もう無理だこいつ」
という表情で目をそらすっていうのがたまらない。

Q8・好きな人に コレをされると ひいてしまう。

↑に書いたコト。
一度でもあると本当に嫌いになります。

Q9・エッチネタ

煩悩だけで生きている。

Q10・このバトンを見てる人!!

あぁ・・・見ちゃった・・・(哀れむ目)

「なりきりバトン」
男性は「女性」になりきって女性は「男性」になりきって
今この時点で、自分が異性に生まれ変わったとして
以下の質問に答えるそうです


Q1、朝起きて最初にすることは?

シャツを脱ぐ瞬間止まって鏡を見る。
体のラインと筋肉や筋ラインを手でなぞり、
最終的にはマッスルポーズなどをコッソリもっそり・・(←細かい)

Q2、あなたの職業は(学校)はなんですか?

声優養成所。(やっぱりここは変わらないだろうよ)

Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

めっちゃ可愛い子!
背がちっちゃくて、目が大きくて、サラサラストーレートで
うさぎさんみたいに可愛い子!!!
(あわよくば早夜)

Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に!

一緒にいて安心できる雰囲気があるとこ・・・?
ふたりっきりで部屋にいたら、とりあえず俺は甘える!
それか、目一杯甘えさせてあげるのさ!!
超イチャイチャカップルになりたいな!
公衆の面前でイチャつくんじゃなくって、
家帰ってからイチャ!コレがイイ!!

Q5、どんなかっこしてみたいですか?

タキシード・着物・浴衣・学ラン

Q6、どこに行ってみたいですか?

混浴の温泉(笑/基本変態)

Q7、もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、付き合ってみたいですか?

これは・・・どういう質問なんだろう?
自分自身と付き合うってこと??
だとしたら付き合ってみたいですねー。
(↑こう答えたひとはNと思ってよし!)
でも結婚は絶対嫌。
ワガママで気分屋で何考えてるか分からないし(笑)
とりあえず付き合ってみるだけなら楽しいんじゃない?
ってか、趣味はバッチリ合うだろうしね(笑)

Q8、このまま生まれ変わっていたいですか?それとも元に戻りたいですか?

男のまま、妄想の世界で生きたい・・・


Q9,このバトンを5人の友達に回してください

早夜・楓華・杏

『無条件バトン』
【Q1】無条件でトキメク人を5人

『声楽S先生』・・先生見てるだけでイイ
『H先輩』・・妄想するだけでご飯3杯
『ダンスS先生』・・ぜひ父になってください
『声優M・Oさん』・・カッコイイんだもん
『声優M・Tさん』・・憧れですからー

【Q2】無条件で嫌いな5人

アビルユウ
ホリケン
ウエハラタカコ
RG
ワダアキコ

【Q3】無条件でお金をかけられるモノ5つ

自分。
それ以外はまだ「無条件」とはいえないような気がする。
収入も少ないし、人間としてもまだまだだからねー。

【Q4】無条件で好きのモノ5つ

ネコ
プリン
早夜
家族
日本

【Q5】無条件で回す人

早夜・楓華・杏

無理するからぁ
左股関節を更にヤりました…
ダンスレッスン中にピッていった。(泣)

風邪対策は万全なのに、花粉症のせいで鼻声っぽいです。
これもどうにかしなきゃいけないなぁ。
でも鼻炎の薬って眠くてダルくなるから嫌いです。
今日もレッスン直前まで朦朧としていました。
私は杉花粉ではないらしいんですが、
じゃあ何だい、って聞かれても分からない(笑)
今年こそはちゃんと検査しなきゃね。
花粉が飛び回ると体もカサカサして痒くなるんです。
冬より、秋や春花粉の時の方が肌荒れが酷いんですよ。
そして、これからは日が長くなってきますからね…
日光アレルギーにも気を配らねばなりません。
はぁ…春は大好きだけど大変だー!

何だかんだ
昨日の殺陣で予想外の負傷をしていましたー。
梢です!こんばんは!
青あざ3箇所・背中にコブ・左股関節に痛みが…
首も回らなくなっています。
はぅぅ…。

ってか、昨日はいっぱい殴られたもんなぁ。
私も寸止めしないで殴ったけど(笑)

今年の殺陣は昨日で終わりでした。
まだまだまだまだ私は甘ちゃんなんだなぁ、と改めて実感した1日でした。

クソー
今日みた夢が願望夢だったら最悪や…。
自分の人格疑うわ。(-8-)ハァ

あぁヤダヤダ!
もう忘れましょ!

……ちくしょう

『お風呂バトン』
撫子さんからバトンが回ってきましたーvV
『お風呂バトン』だそうです。
わくわくvV


●シャワー派?浸かる派?●

季節に関係なく風呂につかります。
シャワーだけだと新陳代謝が気になって・・・。

●最短時間は?●

5分で出れる!

●最長時間は?●

寝てたら二時間弱かかった(笑)

●どこから洗う?●

撫子ちゃんと一緒で、髪の毛からです!

●歌う?何歌う?●

意外と歌わないんですよ。
うるさくって仕方ないから(笑)

●何考えてる?●

「今日何をしたか」
「明日何をするか」
大概、本読んだりしてるからあまり考えないけどー。

●温泉好き?●

大好き!江戸っ子の血が騒ぐよ!!(何故)
別府とか行ってみたい!

●泳ぐ?●

親を見て育ったら自然と泳いでいましたが・・・何か?

●隠す派?オープン派?●

出来る限り隠したいですねー。
これでも恥ずかしがり屋さんなんで(大笑)
親とだけのときだって隠しますよ。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●

鼻血モノ。

●好きな入浴剤の色は?●

白いのが好きー!
なんかこう・・・見えそうで見えない感じがッ!(逝け)

●好きな入浴剤の香りは?●

それは特になしー

●お風呂上りはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●

夏:パジャマのズボンとランニングシャツ
冬:パジャマにパーカー
基本、半ズボンはないです。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●

高級エステ並みの器具!そしてエステティシャン!

●まわす人●
早夜・楓華

染め終わって
あぁ、はい。
こんな色になりましたか…(笑)

…いいんです。
これでいいんです!

悶える
待受画面をダンスの先生にしたら悶えました(笑)
ヤバい…カッコいい!

ラジオドラマ
私がナレーション担当のラジオドラマの録音を水曜にやりました。
ナレーションって難しいな、って改めて感じました。
語りとナレは違うって分かっているんですが、
私のはどうも語り調子が入ってしまうようです。
録音が終わってから先生に一人呼び出され
「組み立てが違うんだよ」
と言われました。
つまり、根本的に間違えてる…と。
はぁ…。

ちくしょう

髪染めまーす
発表会に向けて個性を出していこうと思います。
気分転換にもなるしね。
今まで夜乃と髪型やら何やらで被りまくりだったんですよ。
先輩方は梢と夜乃の区別がイマイチつかないみたいで…。
顔の造りが良い方が夜乃なんですが。
(自分で言ってしょんぼり)
被るのは面白くて好きなんですけどね、
やっぱり個性は個性でなくっちゃね!

ってなワケで只今染めてまふ(´∀`)
どんな色合いになるか楽しみだにゃv

風止む
風が流れ
流されて
伸びた髪を頬に絡ませ
何ともなしに
何ともなしに去っていく

風が去り
去られて気づく音もなく
流されて
何とはなしに
何とはなしに通り過ぐ


どこへ行くの? 違う道へ

遠くへ行くの? 届かぬ道へ

平行線のみぎひだり

僕等はもう、交わらない

離れた時間
いま、思うこと


「全力で、潰す」


エンドレスバトン
★エンドレスバトン★
ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

▼最近のマイブームは?

紫・・・かな?特にコレといってブームは起きていないかもしれない。
だが、形に見えるブームはなくても脳内ブームは嵐のように吹き荒れていますよ!
これがまたすごいんだ!
妄想、妄想、妄想、ドリーム!
寝ながら歌ったよ、ドリーム!(身内ネタ)

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

シューズ・3990円と、ノド飴105円。
とても役に立っていまふ!

▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

なんでも失敗だと思わない性格でございやして、
常々「いつか使う」と思い込んでおりやす!

▼最近ショックだったこと

声楽の先生に「オバサン」って言われたこと・・・

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

2週間くらい前に晩酌用にビール買って飲みましたな。
うん、家でしたわー。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?

日舞を本格的に習ってみたい!

▼ボーナスの使い道はどうしますか?

どっか行きたいねー!
海の見える温泉とか。(熱海か?)
いえいえ、もっと遠く!
北か南か、全く知らない土地で美味しいもの食べたい!

▼年末年始の予定は?

今年?今年はきっと彼氏とラブラブお正月さ!(痛)

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。

『ふしぎ遊戯』・・・世代です。
『天使禁猟区』・・・綺麗です。
『東京クレイジーパラダイス』・・・おもろい。
『こどものおもちゃ』・・・傑作。
『女子妄想症候群』・・・痛い。

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

794うぐいす平安京~vV
平安時代大好きなんですー!
晴明様のいる時代ー!雅ー!!!

▼今年を表す漢字を一つ

『粋』
イイ女ってのは粋じゃなきゃ!

▼お国自慢を一つ。

日本だったら着物!
東京だったら東京ばなな・・・!

▼好きな動物

ねこさまーーー!!!
超愛してるvV

▼自分の性格

気持ちに正直。
納得いかないことが嫌い。
優柔不断。
人生、なんとかなると思ってる。
言いたいことは言わなきゃすまない。
俗に言うB型の典型。

▼自分の生活に欠かせないもの

ドキドキやワクワクをくれる誰か。
家族、友人。
コタツ。

▼ミーハーってどう思う?

あー・・・どうでもいいや。
私にもそういう部分はあるし。
ただ、TPOはちゃんとしてね、って感じ。

▼最近知った新しいこと

ダンスの女先生が50歳。

▼最近でかけたところ

吉祥寺。
先輩の卒業公演を観にいきました。
やっぱり繁華な街ですね。
あ、たこ焼きが美味しかったです!

▼兄弟姉妹はいますか?

姉がいます。
自立という言葉は姉から学びました。
あの人は私より何かしらの才能があるのに、
それを使おうとしないんです。
勿体無くて仕方ありません。

▼最近見た映画は?

「The 有頂天ホテル」
憧れの戸田恵子さんがやっぱり素敵でしたvV
誰もが楽しめるお話だと思います。

「フライトプラン」
・・・中盤から飽きてきた。

▼年賀状は年に何枚くらい買う?

毎年書いてるのに出さない人間でして・・・。
でも去年は頑張って投函して、、
20くらいは出した気がします。

▼好きな歴史上の偉人

パッと思い浮かばなんだ。

▼買えるけど買ってないor買えない物

人の心。 (どうした)

▼体育と勉強ではどちらが好きですか?

断然体育です!
生来ジッとしていられない性質なので、
体動かしていないと死んでしまいます。
ただ、自分の興味あることに関しての勉強は大好きなので
漢文や漢字なんかは好きですよ。

▼イギリスに行きたいと思いますか?

旅費が出るなら行きたいですね!完全ガイド付きで!
ホームズの家に行きたいです!!

▼もしも好きな時代の好きな所へ行けたら
そこで何をしたいですか。

特になし。。

▼今日の、もしくは昨日の夕飯何ですか?

昨日の夕飯はドトールのミルクフランス。
今日はたこ焼き。

▼シャンプーは何を使っていますか?

アジエンス!
これは本当によろしいよ!
しっとりサラサラになるもんvV

▼心に残っている本はなんですか?

長野まゆみさんの「白昼堂々」他
「同性愛は異端」という概念が根底から覆されるほどの
透明感と存在感を持った作品。
現実味のない世界だけど、たまに垣間見る生々しさが心地良い。
これを読んで、私は恋愛において男女という隔たりが無価値無意味だと思うようになった。
「愛してる」それだけが真実。

▼時効を迎えた秘密

声楽、個人レッスン受けてます。。



次は杏ちゃんへ!ヨロシク!


荷物がありすぎて
今日は持っていくものが沢山あって、
それを全部装備したら親に

「疎開先に行く子みたい」

って言われた。

親父の頭を磨いてやりたくなった。

よく言った!
駅員さんが発車時に
「ふざけてるな、早く乗れ」
って言った!(笑)
すげぇ!すげぇよ!

しまったぁぁ
乙女チックにウキウキしてたら稽古着忘れた!
(ノд`)あぁぁぁああぁぁ
スカートかレオタードでやるしかないのか…
ううっ…

スキャート
久々にスカート登校です(-8-)
家出る直前にストッキングが電線してる事に気づき、
急いで履き替えました。梢です。こんにちは!
今日はそこらへんで買ったお菓子を配ります(笑)
一応バレンタインのつもりです(´∀`)
去年はGOとマリオに渡したかったので手作りでしたが、
今回は、まぁ…いいかなって(笑)
つくづく女として生まれた事に疑問を抱きます(*´д`)
この性格のまま男だったらいいのになぁ。
(女の敵になる確率高いけど)

かなりタラシになるんじゃないかな?
そしたら梢平(ショウヘイ)って名前にしよ(笑)
ショーヘーって伸ばして呼んでもらうのv
女の子が名前をこういうふうに伸ばして呼ぶのって好きなんですv(マニアック)
ショーもそう。
ほかにはコーイチ・コーヘイ・コーキ(笑/早夜へ)とかもいいにゃ。
そうそう、ソーヤってのも好きさ。

えっと…何の話してたんだっけ?

忘れちゃった…。
ま、いいか。(逃)

つ…つかれた
20060211161806
買い物は続いておりまふ…
姉へのプレゼントは『ぴよだまり』を購入いたしました!
ぴよだまり…知ってますかー?
プレゼントは缶バッチとキーホルダーです。
でもこれだけじゃ余りに姉が可哀想なのでまだ買い物を続けてるわけです…。

グッとくるものがないんだもーん!
姉に似合うものはあったけどサイズがわからないしさ。
先生ぇ、私はどうすればぁ!(牧さんへ)
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
