ただ適当に書きなぐるための場所


自己紹介バトン
Q1 名前・性別・生年月日

梢・女の中の男・10月中旬

Q2 身長・体重

身長161センチ。
体重は企業機密。

Q3 既婚or未婚

脳内妻二人と新婚生活中vV (・・・)

Q4 現在恋人はいる?

ああ、いますよ。  (意地っぱり)

Q5 長髪?or短髪?

ど・・・どっちっていえばいいんだろう(笑)
長髪かなぁ?
髪結ぶと、前から見るとショートに見える。

Q6 服装はどんな感じ?

中高生が背伸びしたようなメンズ。(?)
基本ラフ。
首もとが肩くらいまで開いた服が好き。

Q7 好きな異性のタイプは?

「粋」な人。

Q8 嫌いな異性のタイプは?

女々しいヤツ。

Q9 座右の銘

「なんとかなる」

Q10 将来の夢

親に「私」を認めさせる。

タイトルは不明らしい
バトン名は不明っぽいです( ゚Д゚)
楓華たんから回ってきましたー!

「Q1/ blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

楓華たんがパッと決めました(笑)

Q2/ っていうか今眠いですね?

眠いですね~。常に眠いです。春眠は暁を覚えません。
ってか現在気持ちが悪いです。(ネットすんな)

Q3/ 好きな色は?

黒・エンジ・紫

Q4/ プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!

ママン?

Q5/ その人に愛のメッセージを☆

いつもいつもミニスカご馳走様です(笑)

Q6/ そういえば携帯会社どこ?

恋のダウンロード★

Q7/ 好きな人、居る?

チョー愛してますぜ!!(アヒャ)

Q8/ ぶっちゃけ片思い?両思い?

両思いだと信じて疑いません!(そっとしといてあげて)

Q9/ 携帯登録人数は何人?

100人前後~(´ω`)

Q10/ 思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

子猫のお墓を自分で作ったこと。

Q11/ 今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?

大阪かな?前世のふるさとかもしれん(笑)

Q12/ ポニテ派?ツインテ派?

自分がやるならツインテ。
ポニテにするには頭の形が悪すぎるんです。
下で結ぶ分にはいいんですけど上のほうで結ぶのはNG。

Q13/ ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

早夜:フォークボールツッコミを繰り出す。
楓華:常にデットボール。8割がたスルーパス。
杏:テンションあがると1人で興奮しまくり、手がつけられない(笑)

Q14/ 浮輪がドーナツに見えたりして?

そんなにドーナツはいらないにゃー。

Q15/ 実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?

明るい茶髪。オレンジ風味(。・ε・。)

Q16/ 自室に貼ってあるポスターの数は?

ポスターは貼ってないのですー(o゚Д゜)ノ

Q17/ Can you Fly?

英語はちょっと・・・(痛ッ)

Q18/ 1年後の自分に何か一言!

自立出来そう?

Q19/ 家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

プルルルルル・・・以外にあるの?!

Q20/ いつも家でどんな砂糖使ってる?

え~・・・?白糖?

Q21/ ポケベルについて語って下さい

持ってた(笑)
小学生のときに電車で塾に通ってて、
帰りが11時とかだったんで持たされました。
超早撃ち出来たよ(笑)

Q22/ そういえば、今日の体調はどうですか?

吐き気・めまい・顎のリンパ腺の腫れ・首痛・肩こり
・右腕の腱鞘炎・右膝の痛み・左足裏の痛みを認知しています。

Q23/ 見回して一番目についた本のタイトルは?

「チョコのお菓子」  ・・∑(゚ロ゚;)?!

Q24/ 金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

前者!(意外だろ?)
ハーレムの中に早夜と楓華がいなきゃ意味ないんだ!!!(痛いって)


Q25/ S or M?

普段→M
“in”に入ったら→S
インに入ると口調と音色が変わります。
大概キレてる時ですね。
妙に「虐めたい」とか「従わせたい」衝動に駆られます。
アブネェ(゜▽゜)b

Q26/ 今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

公式サイトからとってきたオペラ座の怪人!

Q27/ 人生で一番最初の彼氏彼女に一言

「夢見つかった?」

Q28/ 今使ってるパソコンのブラウザは?

・・・え?・・・えぇ。 (どうした)

Q29/ 給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

冷凍ミカンが大嫌いでした!!!!

Q30/ 次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい
(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

杏ちゃん(ツッコミ乙女)

よろしくッ!!

総会
明日は同窓誕生日会です!
薬飲んだら気分よくなってテンションが戻ってきました!
ただ、体だけは動かしにくいです。
携帯以上の重いものは持てません。

明日は何を着ていこうかなー。
最近、めっきりメンズばかりなのでレディースもいいなと思うんですけど、でもきっとメンズだろうな(笑)
レディース使用で支度してると途中で面倒くさくなっちゃうんですよ(笑)
女の子ってホント大変ですねー。

ま、とにかく明日が楽しみです!
今回は過去最高の18人が集合します!
全部女の子!
両手に花どころじゃないっすよ!(じゅるり)
妻二人ももち参加なんで、さらに幸せ!(ノω`)vV
らびゅらびゅハニーvV
ってなわけで、今夜はもう寝ます!
おやすみちょー

気分最悪
バイトに入った直後は何もなかったんですが、1時間くらいしてから急に吐き気がきました。
今日はホールメンツが激悪で、春休みの最中なのに新人2人と仕事が出来ないパートさん1人に囲まれて仕事せにゃなりませんでした。
調理場にオーダー通すことも出来ず、お客さんを案内することもお茶とおしぼりを出すのも出来ない。
さらに食べ終わった食器を下げることも出来ないし、下がった食器を片すことも出来ない!!
「どんだけ無能な奴らだよ!」って内心罵りながら独り戦い続けました。

体調が万全なら別にさほどキレたりはしないんですけど、客席で吐きそうになる衝動を抑えながら声出すの辛いんですよ…
しかも他3人に指示出して出来ないとこ補って…
いつもの3倍速で歩きまわりました。
普段でさえバイト後は靴下破れちゃうんです。
もう4・5足はダメにしました。

30分の昼休みでは蕎麦を食べる気がせずお茶だけガブガブ飲んで寝ていました。
胃の洗浄になるかなーなんて思ったんですけど。
もしかしたら脱水症状かもしれなかったし。
でも、飲んでも気分良くならなかったんで意味ナシ。。

休憩が終わって帰ってきたら、クソ忙しい中で新人1人とパートが帰りやがった。
まぁね、シフトでは帰っていいことになってますがね。
でもどっちか1人くらい残ってけよ。
ってか店長も何とか言えヨ。
私には残業求めるくせに何でこういうときに誰にも頼まないの…
イライラに加えてますます酷くなる吐き気とめまいで座りこんじゃいましたよ。

結局、昨日の日曜日とさほど変わらない売上を記録しました。
給料上げろ。

月曜日恒例のダンスレッスンは這いずって行きました。
ダンスが始まると気持ち悪いってことなんか忘れてしまいました。
根性ついてきたかな…?自分。
体動かして、逆に爽快な気分でした。
レッスン終わって、先生に「ありがとうございました」って言った瞬間、体にGがかかって一瞬頭が上げられなくなりました。
あとはもうグロッキー再発でした。
家について薬飲んで寝転んで、やっといま楽になりましたよ。
とにかく今日は酷い1日デシタ。。

春惚け
暖かくて幸せ!
ぬくぬくラブ!(o゜Д゜)ノ

やっぱさ、暖かいのっていいよね!
ほんわか空気に包まれてると、それだけで幸せだぜぃ!

しかもプーさんのぬいぐるみを抱っこして寝られる!
(冬場はぬいぐるみは冷えてて布団に入れないから)
ホントは人肌(ピー)が(ピー)ですが、無いものねだりは止めましょう(-w-)

そういえば巷じゃ“品格”がブームらしいですね。
(急転直下の話題転換)
本がバカ売れだって聞きました。

品格…品格ねぇ…

良くわかんないからどうでもいいや。
本当に下品なことはしてないつもりだし。

昨日気づいた

私って左でばっかりモノを噛んでる!

(どうでもよすぎた)

どっちにしても
私の体力がないのか、
店が忙しいのか、

とにかく疲れた。
途中でめまいとかしてましたけど大丈夫ッスかねぇ?(他人事)

単に眠いだけかもしれません。
今日の接客は史上最悪最低であったと懺悔します。

ってか蕎麦屋で12人団体とかないから!(笑)
普通に考えてから来いよ!
ムカムカ…ふしゅる~…

もう少しで
来週頭に来期のクラスとスケジュールが郵便で届くはずです。
…楽しみなような…怖いような。

ものごっつい
バイク欲しいなぁ。
乗り回したい(´(ェ)`)
でもなぁ…無理だろうなぁ。

あ、もうこんな時間か(汗)寝ねば!
明日も朝から晩までバイトだっちゃよー。
混むだろうなぁ…忙しいだろうなぁ…。
でも、3月後半から4月上旬のイベントラッシュを胸に頑張ります!

同窓会にお泊まり会・花見が二回にデートでディズニー!

……すごいな!(今更)

えふえふ
楓華にFえふセブンのアドベ○○チルドレンを借りて以来セブンにハマってますv
いまさら攻略本を買ってみました!(ゲームもってないくせに笑)

私もDVD買おうと思いますv
クラウドさん大好きです!


朝ご飯
20060324090006
珍しくホットケーキを作ってみた!
薄さがミソ!
あんまり分厚いのはダメなのであります!
いえい(o゜Д゜)ノ

蟻って
何気にお風呂場にいない?
ウチだけかな…?

朝も晩も歩いてるンですけど(´(ェ)`)

境界線
昨日先輩の送別会中に、何故か『何をしたら浮気か・どこから浮気か』という話題になりました(笑)
送別会っていっても当事者いれて女3人の飲み会なんで、話題がどうしてもそういう方向へ。(´д`;)苦笑

“気を惹かれたら”
っていう意見もあったんだけど、それだと明確な境界線がないじゃないですかぁ?
“キスしたらもちろん浮気だ”ってのは分かりやすいけど“不本意で一方的にキスされた”だったら浮気じゃないよねー。
“第三者に気をとられても結局自分の元に帰ってくるようなら浮気ではない”ってのもあったな。
“二人きりで食事をしたら”ってのはイマイチ納得出来ないし。

んで、結局3人で考えた結果“浮気の境界線はカップルが話し合って決めろ”ってことになりました(笑)

まぁ…これが一番だよね(-8-)ウン

互いの許容範囲や独占欲の強弱は当事者たちが一番よく知ってるわけだし!

でもアレだなぁ…
言葉では“私、嫉妬しないよ。大丈夫だよ”って言ってても、いざそのシチュエーションになったら私は我慢出来ないだろうなぁ…(笑)
ホント、独占欲強いし…。
自分が何かに執着するタイプだと思わなかったんだけど、どうやら本当はとても未練がましい人間だって最近気付いたの。

さっきの話の延長で“元カレに彼女が出来たら心からおめでとうを言えるか”って話になったんだけど、私は無理だーって思った。
おめでとうって言うことは出来るけど、心からそうは言えない(ノд`)
考えただけで嫌だ!(超自己中。←皆に言われた笑)

普通はどうなんだろ?
皆さんはどう思いますかー?

はずっ…
お腹すいてるときに車出したら自分の運転で酔った(笑)

記念日
20060321195423
初・大ジョッキ記念!(笑)
持つのが大変(笑)

さくらさくら
ちょっと前から駒込駅の発車予告ベルがさくらになってます。
それを聞くと体が勝手に日舞をしようとするんです(笑)
しかも高速。(大笑)
駒込のベルを聞いた人はわかると思うけど、案外テンポ早いのよ。
それに合わせて舞おうとするとかなり滑稽!

何故日舞がしたくなるかと言うと、日舞発表会の課題曲だったからです(遠い目)
クラス女子全員で踊ったなぁ…。
もう1ヶ月くらい経つのか…。

機会があったら駒込を通ってみて下さいv

送別会
『先輩(あだ名)』が就職のため明日でお別れです(>_<)
メチャクチャ気の合う人で、シフトが重なる度にいつも大はしゃぎしてました。

寂しくなるな…

明日は先輩の送別会で飲みにいきます。
店舗自体ではやらないので個人で企画しました!
お揃いのキーホルダーをプレゼントする予定です(>_<)
ホント寂しいけど、頑張って、と応援する気持ちの方が強いです。
先輩、遊びにきてねー!

まいぶぅむ
珈琲。
何故か常に体が珈琲を求めています(ノд`)
カフェラテ飲みたひ…
カフェミスト飲みたひ…

砂糖は入れないからカロリー的には少しはマシですが、ミルクの分が気になるなぁ。
あんまり飲むと体にも良くないって聞くし…
あ、1日1杯だと健康に良いらしいですけどね(*´д`)

今の私の場合、朝昼晩は絶対飲みたい!
おやつや夜食としても飲みたいもん(>_<)
あぁ…困ったな、困ったな。

とりあえず今夜は我慢!

来週のダンスは
来週ダンスの後に花見をやるらしいですv
お酒やらツマミやらを持ちよってドンチャンやるみたいですよ!
超楽しみ!(ノω`)vV
お酒どうやって持っていこう!
多分いっぱい持っていかれる(笑)
焼酎・清酒・ビール…全部持ってく!(笑)

ホント楽しみだよー!

マジ際どかった
バイト行く予定時間の10分前に起きました…。
でも間に合った私ってエラい!
ただいま朝ご飯のデカビタを飲んでます(笑)
今日はバイトしてからダンス行ってきます。
ハードな1日でし…

ま、頑張ってきますわー。(ユルい)

ふへー
珍しく車で池袋まで来ました。
お姉様をお迎えに上がりました(笑)
日曜の夜は空いててよろしい(*´д`)
これから姉を乗せて帰りまーす。

めっぽう忙しい
和菓子が食べたい今日この頃です。
梢です。
バイトの休憩中にこんにちは(笑)

和菓子とお抹茶で一服したいヨー!
体が甘味を求めている!!
西武地下で買って帰ろうかなぁ…、ってくらい和菓子が食べたい!

太る太ると分かっていながらも手を出したい……っあッ!(悶々)

ガマン…ガマン

気張れバイト
今朝もリッチにドトールで珈琲を買ってからの出勤ですv
カフェラテうま!!
やっとこさ目が覚めました(笑)
最近、家族との朝食の時間に起きられなくなってます。
全身がどうにもダルくて…
ま、寝るのが3時とかだから悪いんだろうけど(汗)

おっとと!
んじゃバイト行ってきまぁす(-8-)ノ

バトンとんとん
楓華からまわってきたバトンです★
まわしてくれた人について語るバトンみたいですv
ってことは~!「楓華バトン」でッす!

1・その管理人様の見た目は?会った事がなければイメージでどうぞ!

めっちゃ可愛い娘さんですよvV
顔はちっちゃいし、目はデッカイし、髪はサラサラでつやつやだし!
少し色素の薄い眼が印象的です。
鼻筋が通っていて、でも、頬が柔らかくって女の子らしいです。
ちょうどスッポリ抱きすくめられるサイズです(笑)
(具体的すぎだ/笑)


2・性格は?

“YES”“NO”をはっきり言える日本人です(笑)
あと、人に気を使いますね。使いすぎるくらいですが(笑)
とにかく優しい子です。
・・イベントが大好きです。

3・恋愛対象になれますか?(同性の場合は親友)

親友・・とはまた違って、すでに家族って感じです(笑)

4・動物に例えると?

ネコ。
たまに寄ってきたと思うとすぐにプイっとどこかへ行ってしまう。
かと言って、放っておくとスリスリしてくる・・・みたいな(笑)

5・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

恐竜の模型。(大好きなんです、恐竜。)

6・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

カラオケですねー!
なんてったってあの美声がッ!

7・あだ名をつけて下さい。

「ふー」
ってか、普通にこう呼んでる(笑)


次は杏ちゃん・撫子さんよろしく!!

すげぇ!
地元駅で暴風のせいで呼吸できなくなった!

優雅に
20060317111648
午前中からスタバってます(*´д`)
姉が仕事に行くついでに車に乗せてもらって池袋に来ました!
今飲んでるのはカフェミストです。
大阪で楓華ちゃんと飲んで以来ハマってるんですv
スタバの中では一番素朴なメニューじゃないですか?(憶測)
苦味が少なくクリーミーなのが大好きですv
砂糖っ気がないのがまたグー(b^-゜)
もう少ししたら本屋をブラつきます

萌キャラ占い
携帯webに『萌キャラ占い』なんてのがありました(汗)
無料だったのでさっそく診断!

えっと…

誕生日いれて……

ん?

メイドさん

キター(´∀`)ーー!

チョー王道(笑)
他にはツンデレ・メガネっ子・いもうと・魔女っ子etcがありました。
ぜひ皆さんも試してみてください(笑)

お次は!
DAMランキングバトルで日本全国と戦ってます!
すげぇ!「ぷりん賛歌(おじゃる丸)」で1位取れなかった(笑)

紅白歌合戦!
20060315134722
楓華と闘い中です!息上がるバトル!
負けっぱなしですが頑張ります(笑)
by梢

スタミナ切れの楓華ですががんばっております!最後の結果をおたのしみに!
by楓華

(画像では左が梢、右が楓華)

やっとのことで
眠れそうです…
ツタヤで借りたモノpart2の『トリック』を見ました。
昔っから早夜が、凄く面白い、と絶賛してまして。
やっとこさ借りてみました(*´д`)

なんつーか…おかしい!(笑)
何だろう…あの面白さは!
っつか生瀬勝久さんがやっぱり好き(笑)
関西弁がたまらないッス!
しかもドジっ子(大笑)
仲間さんも最近好きになったけど、あの口調がうつりそうでコワい(笑)
ホント…個性派だなぁ。
ってかトリックって個性的実力派が多いのかね?
まだ1話しかみてないから良くわからないけど。
でも、すっごく面白かったよ!
また続き借りてみよーっと(´∀`)
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
