ただ適当に書きなぐるための場所


あっはは!
アホや!
アホがおる!

ウキャキャ!!

いっぺん逝ってきましょか?

いつでも逝けますぜ(´∀`)b

あー…ウザ。

アホ自分ウザウザ。


あれ?
あんまり更新してないですか?わたくし。
あらあら。

昨日は久しぶりにまたGOと帰りました。
1時間くらい話してたんですが、アイツは本当に“自分の目標”というものをしっかり持っていて凄いなぁと思いました。
最近、私は自分の駄目さに嫌気がさしています。
人間としてカッコ良くも可愛くもなくて、「どうして今ここに立ってるんだろう」って首傾げてます。
だから思わずGOにも「私ってそんなに魅力ないですか?」って聞いちゃいました。
ここで言葉を濁されたから更に凹み。

あーそうですか。
そーですね。笑
ゲラゲラ!

今日は母親と買い物に出ました。
洋服とFF7のDVDゲット!笑
人に借りて観たことはあるけど、やっぱり持っていたくて買ってしまいました。
戦闘シーンがね。
マジに好み。
音楽もね。
だからCDも持ってます。

さてと!

というわけで鑑賞会を始めたいと思いますv
うふふ

20060531000925
寝過ぎですて。
にゃー様は本当に気ままに生きてらっしゃいます。

食い逃げ
食い逃げか―…

やられたわ。

やべっ
極度の空腹時にカプセル6錠はキツいわ!
吐き気がはぁ!(アホ)

非合法薬物とちゃいまんで。
名前は言えないけど(笑)

気が合う子
やっとクラスの中で気が合う子を見つけました。
名前は…そうだなぁ…ビワ子かな…。
(相変わらず最低のネーミングセンス)

病院行きました
痛みの原因は、股関節あたりの右腰の筋が絡まってるかららしいです。
筋が重なって、重なった部分が擦れて傷んでるんだってさ。
名医の先生に触診と筋違いを治すマッサージをしてもらったから、すぐ治ると思います。
とりあえず、今日はお風呂と運動を禁じられました。

いま電車に乗ってるんですが、ツッ立ってると右足がガクガクしてきます。
マジで早く治ってほしいですな。
日舞のレッスンは見学です。

我慢ならん
下半身が絶不調です。
痺れと痛みで5分も座っていられません。
お尻の下にクッションあてがっても駄目でした。
どうやら痛みが腕にまで来たみたいで、右がじんわり痛いです。

我慢出来ないんで明日医者行きます。

アイスクリーム
20060525225758
美沙と池袋駅地下にあるアイスクリーム屋に行きました。
すっげーウマいよ!
一個が大きいからカップルで食べてもgood!(笑)

今日は美沙に付き合ってもらって買い物いっぱいしちゃったなりー(´∀`)
シャツ2枚とジーンズげっちゅ!v

珍しい!
20060525190624
バイトの帰り際に美沙を発見しました!
思わずナンパしてサンシャに引きずってきちゃいましたよ(笑)

痛くて
右の腰から膝にかけてメチャクチャ痛いです。
笑い泣きするくらい痛いです。
レッスン中に泣き叫びそうだったーよ。

お尻の骨が出てるんですかね?
右だけ出っ張ってる感じです。
肉付きいいくせに融通きかない体ですよ。ホント。

弱なってる
ひっさしぶりの酒やとかなりくるわ。
めっちゃダルいー。

花粉症なんか分からんけど鼻苦しー。

シェーキー
20060521155433
太る、太る、と知りながらぁぁーー!
ダンスの後のシェーキーはたまらんとですぅぅー!(ノω`)vV

お日さま
人一倍お日さまが好きなのに
人一倍お日さまを怖がってる梢です。
皮膚の弱さを痛感する季節ですね。
日光アレルギーは伊達じゃありません。

転機
21日の朝に、私は少し変わります!

何が変わるって?

ふふふ・・・
それは内緒ですよ!

馬鹿みたいな話なんです。
ホント、実生活には何の役にも立たないんです。
でも、どうしても手に入れたかった!

【新しい梢】

きっとそのとき生まれるんです。
イヤでイヤで仕方なかったものから解放されて、
新しい自分に出逢えるんです!

ふふふ・・・

楽しみだわー!

GET
20060520003026
後ろのプーはバイト先からちょろまかしてきたノートで、
手前のプーはパスネットv

非常識
電車の中で針と糸持って縫い物してる女がいるんですがー。
しかも長イスの中央に座っての狼藉ですよ。
電車が揺れて隣の人に針が刺さったらどうする気ですかねぇ。
AHOですねぇ(´w`)

ウフッ
楓華たんと久々のデェトなりっ!笑
今回は不二家とお好み焼き屋をハシゴするという大胆な計画です!

お好み焼きなんて久しく食べてないわ!
たぶん大阪以来食ってない!
約2ヶ月くらい?
大阪のが美味しかったからなぁ…

今日行く店も大阪にある有名な所だから、結構期待しています!
楓華オススメの不二家のホットケーキも楽しみだ!
ルンルン(´∀`)!

へたっぴ
今日のレッスンは惨たんたるものでした。
言い訳はしません。
ただただ集中力がなかったんです。
テンションもかなり低かったな。

全てにおいて過去最悪の出来でした。

苛々日
今日は無性にイライラします。
なにが原因、ってことはないんですが
とにかくダメみたいです。
すんまへん…すんまへん。

美味しい珈琲でも飲みに行こうかな。

痛い日
バイト中に脇腹ツッた!
一人でのた打ち回っちゃったよ!恥

しかも棚に頭ぶつけてオバサンにメチャクチャ笑われた!
涙目になって笑うんだよ!オバサン!
私が痛いの我慢してホールに出たら笑い声がダダ漏れで、店中に響いてたよ!
失敬な人だ!まったく!ぷんぷん

なーんもない
特におもろいこと、なーんにもない!
あえて言うならGOと昼メシ喰ったことかな。
お互い、自分の欠点を言い合って終わった。笑
楽しくランチvって言うより、報告会。(色気ねぇ)

あっちも元気そうでなによりだ。


あ、親がダヴィンチ・コードの図解本を買ってきた!
昨日TVでダヴィンチについてやってたの・・?
なんか、それに影響されたみたいよ!
オイラがまず読破します!(横取り!)

載せるの忘れてた
20060512213020
イクスピアリで買った「うさ耳プー」!!
手のひらサイズなり(ノω`)vV

1ヶ月ぶりのダンス
最近あんまり足をあげて歩いてなかったせいで、ふくらはぎと足首の筋力が落ちてた(-8-)
足の裏もボテッとしちゃってたし…

私も早夜さんに倣ってミニスカートはくかなー。
自分への責め苦として。笑

7月までに意地でも痩せなきゃならないのだよぅ。
発表会でオペラ座のクリスティーヌ役で歌うからね。
去年の先輩たちがドレスを着てやってたのが羨ましくて、
私も…その…ドレス着たいなって(>w<)v

その為には4キロ!
いや…5キロ痩せねばならぬ!!
(とか言って結局痩せられないワ・タ・シ)

ま、ちょっとやってみますわ。

はんぷ
20060511143010
信三郎帆布の鞄を買っちゃいました!
しかもこれ、アトム柄なんですよ!
めちゃ珍しい!
一澤帆布の鞄は色々あるけど「信三郎」は今日が初めてです。
色々あるみたいですが、頑張って下ぱい!
私はいつまでも帆布のファンですv

よー!
ちょっくら京都に行ってくるぜよー!
日帰りぜよー!

いぇい!歌!
S先生の授業で歌うのは本当にもう気持ち良い!!
声楽のレッスンしてるっていう充実感があるわ!

調子乗りすぎて、いま声が出ませんが笑。
授業に先生がお手本で歌ってくれるんですが、それを聞いてると涙が出そうになります。
先生が歌うオペラ座の「墓場にて」は絶品です!
ブるるるるるぁボー!!
…ハァハァ!!!!

完全シンパな梢です。すいません。

らぶ声楽
今日の声楽は代行でS先生が来るんです!
あぁ~嬉しいッ(ノω`)vV
昨日も個人レッスンあって先生と一緒にいられたのに、今日もだなんてッ!!
幸せだじょ~!!!!

オイシイ8時
一昨年は暇だったんで8時に上がれました!
帰る瞬間にお客さんがいっぱい入ってきたけど無視して逃げた(笑)←極悪

8時に上がると繁華街の食事処が開いてるんですよねー!
いつもシャッターの降りた店の前を通っては寂しい思いをしていまして…。
だから今日は絶対に寄り道して帰ろうと決意しました!
んで、駅前の豚まんを夕飯にチョイス!
めっさ美味いねん!この豚まん!
食べたことない人にはオススメですよ!

雨に打たれつつも、はむはむ食べて満足で帰りましたv

どうした!?
20060510081223
朝起きたら右耳たぶが鬱血してました!

キスマークか?!(ないない)
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
