ただ適当に書きなぐるための場所


宣告
卒業公演を8ヶ月後に控えて、
今日ダンスの先生に言われました。

「腹出せるように絞っておいてね」
って。

あははのはーw
ついに来ちゃったって感じぃ?

腹だし衣装なのですねー?

ぐふふぶふーw

頑張りますが…

蕎麦の季節
蕎麦屋が滅法忙しい!

今日もダシにまみれながら良く頑張った!私!

あ、またビリヤードを始めようかと思います!
最近縁遠かったけど、やっぱり面白いよなって思って!

誰か誘ってみまふー!

笑顔ミラー
うちのバイト先には、
笑顔の確認をするための鏡が設置されています。
…どんなもんじゃい。

今朝、はな○マーケットで携帯電話のマナーをやってたんですが、正直アホ企画だった(汗)
マナー判定する人が携帯使わねーだろっつーおば様だからさぁ、
朝8時以前はメールはダメとか、夜中はメールはダメとか…
そんなんじゃ業界人は携帯持てねぅっつうの。
ってか、利便性無視するのやめてもらいたいですよ。
さっき言ったマナーは電話のマナーであって、携帯メールのマナーではないでしょ…

アホくさ アホくさ

忘れてた!
>撫子さん
今日、男装喫茶行ってきたよ!

いきなり私信w

働きたいなぁ…と思いつつ、
私じゃ駄目だろうなぁ…
と敗北宣言。笑

わはは
帰れねぇ(笑)
久々のオール…フォー!!

(テンション高いねぇ)

ねみぃ
20060626113310
にゃあ にゃあ

やることねぇんだよぉ

ねみぃんだよぅ

痛いけど
言うだけ言い、
伝えるだけ伝え、

男性との決着はつきました。。

尼になりたい。

と、

今日母に言いました。

○○嫌い克服失敗

憧れと好きのハザマでは、
恋って信用ならないもので、

いま考えてみるとやっぱり違う。

触れたい触れたい

触れられたくない

触れられた箇所が未だに震えて
嫌悪感で吐き気がするくらい。

思い出すだけで、
自分が汚れたようで怖くて怖くて。

いまではもう

メールがくるだけで
携帯が汚れていくよう。

男嫌い 男嫌い

理想と現実の温もりの衝撃。

おめっっと私!
脳年齢が22歳になった!

違和感
mixiのお兄さんからの『おはようメール』が朝から気分を悪くします。

明日の朝もあるかと思うと、
朝なんて来なければ良い…
と思います。

自分が益々オトコ嫌いになっていくのが、
自分ながら楽しいです。

嘲笑が腹の底から聞こえてきます。

そんな私は、
このままだと出家します。

夕日
20060623011810
濃厚な玉子色

火曜日の夕日

プリクラ
映画終わった後、プリクラとる時に抱きつかれた(怒)

ちきしょう、うざい

トリック
映画見てきます(ノω`)vV

mixiで知り合った方との初顔合わせでござい!

父の日
みなさんん何かぁプレゼントすますたかぁ?
わたすは名刺入れさプレゼントすますたぁ!

ゴホンッ

あと、あんみつをね。
父の好きなあんみつ屋さんがあるので、買って帰りました。
こういう日ってケーキが主なのに、我が家族はあんみつで大はしゃぎしていました。
ケーキのバイキングってあんまり好きじゃないけど、あんみつのバイキングだったらマジ飛びつく!
ってぇ、根っからのあんみつ家族ですよ。

っつか、あんこ?
あんこが大好きです。
ただ、甘すぎるだけの二流あんこはダメです。
甘すぎず、口当たりの良い滑らかなあんこが宜しい!

あんこ嫌いな人には理解出来ないだろうなぁ……ぐすん
いいもん…(;_;)

どうしたもんだ!
今度は踵だ!!
カカトが痛てぇ!!
足つけねぇ!

あれ?
日記すごいサボってました?
もしかして(ノд`);

生きています!
梢は生きてますよー!
ガッツンガッツンです!

昨日は大病院で腰のレントゲン撮ってもらいました。
朝の7時半から行って終わったの12時半w

学校間に合わなくなるかと思った(ノд`)
時間かかったくせに骨に異常ないしね。
ちっ…貴重な5時間が!
しかも湿布はともかく飲み薬やら漢方を処方されました。
何に効くねん。
飲んでも未だ効果ないし。

ま、信じて続けるしかありません…

梅雨入りだそうな?
梅雨の間は家でヒッキーしたいです。
梢です。こんばんは(^-^)

新しく浴衣が欲しい今日この頃でございます。

“男物浴衣”ねv

だって、自分に似合うのは男物の方なんだもん。
やっぱ一番似合うもの着たいじゃないですか。

最近じゃ胸すらファッションの一部と思ってます。
メンズの時は潰してますのん。

ってか、男性体型の私に胸なんか必要無いですって(*´д`)
あるとシルエットのバランスが悪くなってイライラしますもん。

だから今年は男性物浴衣で祭に行きたいと思います!
宣言ね!

……
20060608225417

ものすごく覗かれてます。

あとで逮捕です。

うりうりうりv

何かを
作ってみようと思います。
他愛のない創作です。

違う次元に居場所を求めてみようと思います。

占いって
当たるもんだなーって、ちょっと思ったり。

4・5・6月は最悪の運気なんだってさ。

うん、確かに最悪な感じ。


それに今年の運勢も悪いんだとさ。


うん、、なんか良いことないもんね。


じゃあ、運勢がよくなるって時に本当にイイことがあるのか・・
って考えると、

たぶんないんだろうなぁ・・・って思っちゃう。



なんかさ、もうどうでもいいんだよね。


いま「自分」と「未来」を放置してる。


誰に言っても分からないんだろうなー
「分かりたくもない」って言われそうだし。

だから、別にいいんだ。



なんかもう適当に、
適当に、
生きてますんで。


体イタイんで。


放置ingで。


構わないんで。。


癒し系
声楽のS先生に癒やされる日々です(笑)
元気が出るのもそうだけど、現実を忘れさせてくれるんですよ。
それが音楽の力なんですかね?
自分が歌ってることも忘れてます。
歌ってる感覚がありません。
スーッと、体の中から音が出ていくんです。

このままいくと声楽科になっちゃうんじゃないかな、と、少し不安です。

間に合たアルよ
なんとか間に合ってレッスン終了ー!
やっぱ立ちっぱなしだと腰が痛いッスわ。
右庇いすぎて左の同じ処もジンジンするし。
昨日から右の内側のふくらはぎにお湯をかけられたような温かさを感じるんです。
が、実際触ってみると勿論温かいわけがなく…

ほんっとうにヘンテコな体になってしまいましたよ。
原因が分からないんじゃ治しようもないぜ。

今朝は親にレントゲンを勧められました。
レントゲンて…そんな(汗)

でも、一度受けておいて損はなさそうな気がします。
この痛み具合はなぁ。
立ってられない、座ってられない、仰向けで眠れない、となるとね。

はーあ。
最近ため息ばっかり。

あふぁ!
前の授業が長引いて声楽レッスンに間に合わなそうです(>_<)
いまマッハで電車に乗り込みました!
ギャーギャー!

そういや、改札にティッシュが落ちてたんですけど、朝にも似たものを見たんですよ。
しかしそれは大変な落とし物(汗)
女の子しか持ち得ない月の必需品でした(滝汗)
なんだってあんなところで落とすのか…

いくら落とし物でも、
「落としましたよ?」
なーんて言えねぇな!
参った参った。
みんな気をつけてねー(´(ェ)`)

さてさて?
電車が動きませんがどうしたことかに?
さっさと動け、コノヤロー!
内心メチャクチャ焦ってるんだぞぃ!
ギャースギャース!

昨日は
ケーキ食べた後、偶然にも現地にいた楓華とAさんと合流して居酒屋に向かいました。

各自バラバラのドリンクで乾杯ー!笑
私なんて焼酎から入りましたよ!痛

お陰さまで回りが早くてですね、
次に頼んだビールを半分でパスしました。
あとはひたすら水(笑)

どんだけ弱い子ですか、梢ちゃん…
ま、久しぶりの酒だとこんなもんですか。

途中から意識朦朧としていまして、会話の内容をほとんど思い出せないダメな奴です。ええ。

覚えているのは社に絡まれるAさんと、そのAさんが激しい奇声を上げていたことでしょうか?笑
あ、しきりに楓華さんに左頬をつねられていたのも記憶しています。
軟骨をコリコリされてました。ぷりぷり

最後の最後になってバイト上がりの美沙が参入して、ちょっと話してお開きになりました。
美沙とは今度ゆっくりね(^-^)

それにしても今日のメンツは新しかったな!
今までに無い組み合わせでした。
プリクラ撮りたかったよー!
↑行く気力ないくせに(酔)

面白かったです(´∀`)
また機会作って遊びましょv

あうあう
20060603222150


んにゃあぁぁー


おかしいな
20060603201518
ケーキ屋から始まる飲み会って(笑)
社とケーキ食ってます。
マジうま!
マックのセットより高いケーキだけど満足ですよ。

自分の名前
梢が蛸に見えました。
キヘンです。こんにちは。

今日もせっせと仕事に励みます。
細木さんの占いで、今日は恋愛運最高の1日らしいので、
気合い入れてメンズ着てきました!(間違ってる)

メンズは楽ですよぅ。
身体的にもそうですが、気持ちが楽!
キャッチもされないし(笑)

おおっと、時間だ!
では、またまた(´(ェ)`)

ガンバッテしまいました
8割方やってしまったよ…ダンスレッスン。
アホの子だよ、あたしゃさ。

おかげで帰りは足が痙攣して階段登れないわ、ジリジリ痛むわでたまらんかった。

我が兄弟
明日は脳内双子の社と飲みに行きます(゜▽゜)b
オイラの思いのタケを聞け!笑

社に逢うまでの時間が待ち遠しいですよ。
バイト終わってから逢うんでね。

ま、もっそりとお話してきます。

タイトルなし
汗っかきにはたまらない陽気です(>_<)
バイト中にダラダラ流れてきます…
蕎麦ダシがしょっぱすぎたら、まず梢を疑って下さい。

今日はダンスのレッスンがありますが、相変わらず下半身の筋がイッちまってるんで半分見学します。
情けないわー、このカラダ。
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
