ただ適当に書きなぐるための場所


明けました?
梅雨ってどうなったんざんしょ?
東京も明けたの?

ニュース見てないからわかんねー!

今、ものすごく“桜塚やっくん”の写真集が欲しいです(笑)
いやいや、ヅラ愛好家としては気になりますて! (何が)

綺麗だと思うよ、やっくん。
ダイエットしたから更に見栄えも良いしね。
男性としてもカッコいいんだろうね。

素の髪型が知りたいけど(笑)
あの髪だとかなり蒸れるぜぇ…(`∀´)ケケ

さてと、本日は1学期最後のレッスン!
スタジオ実習です。

計3時間…生きていられるか自信ねぇけど、精一杯やってきます!

ごめんなさい。
ダンス中にぶっ倒れました。

採点のために踊った後、そのまま沈みました。

クラスに謝ることがありすぎて、
なんて言っていいかわかりません。

看病や心配、迷惑、と色々おかけしました。

自分、ホントもうダメだな。

大切な声楽発表会も40℃の熱と喉のウィルスで自分の一番を出せなかった。

体調管理出来ない奴はプロにはなれないんよ。
当たり前。
当たり前だから、今、重くのしかかる。

ヅラ報告 (いらねぇ)
ヅラ買ったなりよ(´∀`)

自分キモくて最強アルよ(´∀`)

なんかね…

アレ。

あの~…

オカマ? (オカマさんに失礼)

だってね、肉付き良すぎて似合わねぇんだよ。
じゃあ買うなって話だけども。

土曜日に声楽の個別レッスンあるから、その時に先生に可不可を聞いてみるっぺか。

不可出そうだなぁ。
今日タイミング外したからなぁ。(重大)

まあまあ、ヅラはどうでもいいやー

かつら
発表会でヅラつけようかなぁ、と検討中。

どんなもんだろ?
誰か一緒に買いにいかへん?

無理かイケるか
10日で3キロ減らせるか。

バカ食いしなけりゃ…
どうかな…

チャリ
新しいチャリ買いました!
いままでのは空気を入れても入れても、すぐに無くなっちゃってたんで。
んなことならタイヤだけ交換しろよって感じですが、これからの時期は訳ありでチャリが沢山必要なんです。
母親も一台買いましたからね。

全部合わせると5台になります(笑)


生きてますよ
大殺界も無事抜け、
少しずつ明るさを取り戻してます。

梢です。
ちゃんと生きてます!

最近なぜか誰にでも抱き付きます。(常だろ)
男の子にも抱きつきたくなるんです。
しかも後ろから。(変態だ)

でも!ちゃんと自制してますよ!
本当に抱きついたりはしませんよ??
(女の子にはベタベタだけど。)

これはアレですかね?
男として意識していないから抱きしめたくなるんでしょうね。
申し訳ないですが(笑)アヘアヘ

一日中抱きついていられるような人(恋人)出来ないかしら…

浅草
20060710184825
浅草寺の四万六千日にきていますw

おみくじしたら大吉だった!!

ひょひゃい!!(ノω`)vV

20060710000328
狭いよねぇ…?

狭く…ないのかねぇ…?

30時間
週30時間って、
バイト的に多いの?
少ないの?

ちょっと知りたい。

『意外とありがちバトン』
やっべ!面白すぎですて!笑
撫子さんから回ってきました!
『意外とありがちバトン』です!
どぞ!


①とんがりコーンに指をはめた事がある。

はめて、しっかり指を噛みました!
ビバ・お約束☆(* ̄∇ ̄*)

②バームクーヘンをはがす。

剥がさないままで食べてはならない!
マナーだ!☆-(ノ゚Д゚)ノ

③扇風機の前であーーーってやる。

音程変えて楽しむよ!
やるやる!

④ポッキーのチョコだけ舐めとる。

昔は舐めとった後を捨てとった。。(贅沢なバカ)

⑤全校生徒の前でバンドという妄想。

あははは・・・良くわからねぇな!

⑥自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛く写る角度を
確認する。

自他共に認めるナルシストなんで☆
携帯のデータフォルダには『梢の写真集』って項目があるにょろw
(注:信じないでね☆)

⑦歩いていた時、余計な事を考えてて足がグキッてなる。

足首?足首ならあるある!

⑧カップ麺の焼きそばにお湯を入れる前にソースを入れた事がある。

ある・・・そして親に気づかれて恥ずかしくて泣いた・・・・

⑨自転車に乗ってるとき。踏み外して、空回りしたペダルを膝裏に当てることがある。

どうしよう・・・ある・・・。
右足はペダル踏んだままで、左足を踏み外して、
右足の重みで膝の裏をダベコンッて。

⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

あるあるよー。
目ぇつぶって精神統一して避けたりもした。
出来ると「自分ってスゴイ!!!」って・・・
小さい頃ね?

⑪鏡で自分を見て『カッコいい、可愛い』とか思うけど、それは光の加減で実は外のガラスに写る自分を見て落ち込む。

プリクラ写りは悪くないと思うねんけどー、
街の鏡みると泣きたくなるー

⑫自分の録音した声を聞いて死にたくなる。

歌声は大っ嫌いですよ。
絶対聞かないもん。

⑬夜中にやってる映画を勝手にエロだと思って損をした事がある。

・・・・・・(ノ'-^)-☆

⑭街中で考え事してて人に聞かれている様な気がして、人知れず「テメー聞いてんだろ」ってテレパシーを送ったことがある。

これは未だにやってます(笑)
だって、テレパスな人いそうじゃない??!
親とか、マジ私の心読むし!!(違)

⑮向かってくる歩行者を交わし損ね、フェイントの掛け合いになったことがある。

あるねー。
傍から見てるとアホよね~

⑯このバトンを回す5人。

早夜・あくあ・楓華!!
ごめッ、3人!!!


ってか、15問中14問ヒットの高確率!!!
サイキョーじゃね?(* ̄∇ ̄*)

明日はオフ
なぁんにも用事ない日っすw
誰とも約束もしていない日!
久々w

休み日は無駄に早起きして、バッチリメイクして、可愛い子ぶった服を着ます。
それか、早起きしてメイクしないで、胸つぶしてメンズ着てグラサンつけます。

後者の方が断然多い(笑)
楽だし、汗かいてもそんなに嫌じゃないし。

メンズ風に髪も切りたいんですけど、声楽の発表会終わってからにしようかな。
クリスティーヌ(女役)がアシメのショートじゃ、おかしかろう。
でももし相方から髪切っていいという達しがでたら即切るw

あぁ、明日が楽しみだぁ

ジャスミン&ライチ
カロリの新商品のチューハイなんですけど、
ジャスミン&ライチって美味しそうじゃね?
さっそく今夜試してみようかな!

新人
バックレる新人が多くてマジうざいッスわぁ。

主任もビシッと言ってくれないし。

8人も新人入れるってのがまずオカシイよ。
しかも皆週1とか?
マジうざうざw
覚えないし、高校生は態度デカいしw
あとで体育館裏乙女集会するしかないね。
いや、マジ。

ぶちゃいく
20060701113019
ぶちゃいくな毛だまり

玉ねぎ?
20060701113014
そう、玉ねぎ!
50個くらいあるんですけど(汗)
全部ウチで食べるんですかね?
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
