ただ適当に書きなぐるための場所


地声
不思議。

地声が『レ』から、下がって『シ♭』になってた。

巨大リラクマ!
20060828002742
姉ちゃんが買ってきてくれたリラクマ!
ネコさまと比較してみてください!
その巨大さが分かるでしょう??
クッションってか、マットってか、
よく分からない造形ですが、
やっばい可愛いですよ!

なんってったって!
クマ耳がふかふかw
幸せ!

今日から家族で取り合いになること間違いなしス!

めっさ眠い
夏休暇明けのダンスほど辛いものはありませんな(-8-)
足上がりませんて。

動けないから楓華たんの店でお茶することに決定!
あー疲れた疲れた

楓華いるかしら? ニヤリ

あれれ
日曜日から充電してないのにバリ3だわ。

寂しい子だーね(笑)

誠バンド
20060819124232
リストバンド買っちったw

ま・こ・とw


屋形船
20060819114822
江戸村の屋形船に乗ってまふー。
15分ほどの船旅。
めっちゃくちゃ眠たくなりました(´∀`)

船酔いしなくて良かった(笑)

関係ないけど
20060819113337
新しい靴下w

鬼怒川
昨日から、約一年ぶりの鬼怒川旅行で~す!
鬼怒川の駅が前より少し活気付いてた!(笑)
前は簡素だったからねぇ…かなり。

今日は江戸村です!

あっぶねぇ!
地元駅のホームまで降りた瞬間、どしゃぶりの雨!!
ギリセーフやったわぁ!

皆さん雨濡れてません?
風邪には注意ですぜ!

声ばとゥん
久々にパソコンからの更新です!


パソ開いたらやるっきゃない!



ってのが!






バトゥーーーーン!!!!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






というわけで、やってみる!





撫子さんからいただいたバトン、
『声バトン』です。






◆声バトン◇


●周りから言われる自分の声は?

高い・通る・クセがない・個性的でない

●自分から聞こえる自分の声は?

甘ったれてるような・・・

●好きな声優さんは?

高山みなみさん・緒方恵美さん

●どんな声が好き?

女の人:少年のような色気のある声、かすれてて響く声。

男の人:低くて甘くて響きのある声。

●何かの声真似出来る?

日舞のときに使う「拍子の稽古」のCDに入ってる女の人の真似。
(超マイナー!笑)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

絶対ってのはないスね~。
最初は声慣らしが基本なんで、あんまり面倒な歌は歌わない。
その日の気分が男性ボイスならイカツイ系の曲を、
女性ボイスな気分ならバラード系から入ります。

●このバトンを回してくれた方の声の感じは?

聞き取りやすい音の高さと、滑舌・口調~☆
女性の柔らかさより、色気としなやかさ、、って感じですw

●次に回す10人


・・・・・・10?


早夜
あくあ
楓華
のぶ
美紗


・・・・・・・そんないねぇってばよ(笑)



影尾さん


……

…漢字あってる? (そこか)

我が友、影尾さんによぉ似た美少女がバイト先にいてます。
目が似てはるんですよぉ(´(ェ)`)ノ

やっぱ美少女!
髪切ったら美少年!笑

でも影尾と違って男気ないからな。
どうだろ。

来週あたり、その女の子に影尾の写メ見せたいんだけど…いいかな?(ここで聞くか)

……

影尾にメールしてみよう!

(-8-)ノいそいそ

きゃるんるん!!
歌のレッスンありますター!

この前オペラで先生が歌ったアリアを教えていただきましたよ!

はぴー!!!!(*´∀`*)

レッスン中、無駄に笑顔で歌ってたら
先生に「変なのーw」って喜ばれたよ! (喜んじゃった)

先生爆笑v
そんな先生みて、梢さらに爆・笑みw

かぁわいい~なぁ~先生!
メラきゅんだわさ!

ああいう女性になりたいって常々思うよ(*´д`)
んもぅ、この日記を先生への愛を綴るページにしてもいいくらいラブだよ!(ヤメレ)

来週は日曜にレッスンなり!

もう逢いたくなったよー!!(恋かよ)

血圧高ッ!

オペラ
初オペラ鑑賞してきました!
声楽S先生出演ですw

タイトルは『フィガロの結婚』
S先生はケルビーノ君という少年役v
ケルビーノ君は女性なら見境ないっちゅーオマセさんで、でも、本当に好きなのは仕えてる伯爵様の奥方様なのです!

んも~先生ったらこれがまたメチャクチャハマり役で!
むっちゃ可愛かったス!

スネたり喜んだり、表情がクルクル変わるから目が離せないw

歌も、少年の澄んだイメージがぴったりでした。

オペラって初めてみましたけど、やっぱり生半可な体力じゃ出来ませんね。
終始歌って動いて…
激しいダンスはないものの、腹筋はかなり鍛えないとなぁ。
すげぇスよ。マジで。

今度の先生とのレッスンではケルビーノのアリア(一人で歌う曲…?)を是非とも教えていただきたい!
歌いたい!

忘れられた梢
社ちゃんったら私のDSに夢中デス。

梢ちゃん放置ingです。

社ちゃんはゲーム『大富豪』にいちゃもんつけるんです。
ルールに納得出来ないみたいですが、
とりあえず早く梢のことを思い出して下さい(笑)

今は……脳年齢を測ってます。

ちぇっ…

ジョナる
20060804185121
社とジョナってますw
ブルーベリーソフトが激ウマ!!
かなりオススメですぜっ!
DSのやりすぎで目が悪くなってるぽいのでブルーベリー効果を期待!笑

数独
やべっ…こりゃハマる!
DSの数独、メッチャ時間忘れて楽しめるわ!

でも頭弱い梢ちんは悪戦苦闘(笑)

つんつん
池袋ブラってたら、
クラスメートのおっさん(仮名)を発見しましたw
ビデオデッキ担いでた(笑)

ジョニー
パイレーツ映画の記念に、ジャックの携帯画面シールを買って来たんですが、
ジャックが出張りすぎて画面見えない(笑)

メッチャ格好いいのにメッチャ邪魔っつー最強のシールです!
外そうかな…どうしょうかな…

でも、ジョニーがピストル構えてこっちみてる……(萌
ホンマええ男様でいらっしゃいますわなぁ…

今日一日つけて、ダメそうだったら剥がそ(笑)

同窓生集合
春夏秋冬イベント毎に集まる同窓会が本日開催!
私、旅に出る予定だったから不参加で届けてたんですが、体調の具合により旅がキャンセルになったので顔見せに行ってきます(笑)

皆…変わってないだろうな(笑)
ってか、3ヶ月やそこらじゃ変わりようねぇよな!

…全員OLスタイルだったらウケるなぁ。

ウケるウケる。

でも、いつかスーツで集まる日も来るわけだ。
楽しみであり、寂しくもある感じ。

あーぁ……

誰が一番に結婚するかな。笑

眠っ
20060801144831
今日から予定してた一人旅が、病み上がりのためパァになりました。
親に必死に止められた(笑)
、ということで暇を持て余しております。

今日は母が銀座で宝くじを買いたいとダダるので、付き合って来ています。
朝の9:40からパイレーツ映画を観て、宝くじ買って、お昼食べて、、
今は母が山野楽器で買い物しております。
梢は疲れたのでドトールで休憩中です。

病気以来、体力がまるっきり無くなってしまって、映画観ただけで疲れて眠くなってます。
今とってもダルダルです(*´д`)
おうち帰りたひ…

そういえばDSの新しいゲームを買ったんですw
ジャンプキャラ総出演のアレ!
格闘ゲームなの?アレ。
なんか3日間で攻略して、すでに飽きてますが、アレ(笑)

戦闘はもっぱら幽助とルフィ、たまに悟空・剣心・サンジさん・ゾロ・アラレちゃん・アンナさん。
あ、一護も使いやすいかな。
ハオ様は見たいがために多様してます(笑)
好きなキャラに片寄るのはしょうがないですわね(ノω`)vV
ラブ葉王w

あと今話題の料理作るソフトと、マリオRPG64のDS版。

RPGのマリオは良く分かんなくってつまんないわ。
立体だと目が回るし!(マジで)
マリオブラザーズの方が楽しかったな!

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
