ただ適当に書きなぐるための場所


元主任との協議の結果…
今のバイトは辞められないみたいです。。

ま、ンなことだと思ったけどね。

深夜探そうかなぁ…

あっぶね!!!!
危うく左ふとももの筋切らすトコだった(笑)

稼いだなぁ
今月は良く稼ぎました!

でも転職を考えてる(*´w`)
もっと稼げるトコいっぱいあるもんねぇ…!!
経験値も積みたいし!

メモメモ
20070531194320
勉強したことを忘れないようにメモ!!
家帰ったら特訓!!

始まるよ!
20070531180610
お師匠さんの舞台です!
もうすぐ開場!!
(o゜Д゜)ノ

結果!!
女芸能人だけの判断だと…

1:戸田えりか
2:長谷川京子
3:宮崎美子

男女だと…

1:宮崎美子
2:堂本光一(!?)
3:戸田えりか

顔チェキ
芸能人で誰に似てるかを調べるべく、
ネタサイトだと知りつつも『顔チェキ』にて調べ申す。

いかな結果かは暫し待て!!

また着物?!
買い物、何かと思ったら私の舞台用の着物を買ってくれました(汗)

この前寸法とったやつは…?

しかも浴衣と帯まで。

古着屋だけど、いいんかねぇ…?
申し訳ない(汗)

池袋西武
京舞の舞台を見る前に、池袋西武で母とお買い物!

私は荷物持ち(笑)

サツキ
ツツジだと思ってた家の庭の花。
どうやらサツキという花らしい。

蜜飲んだっけな~

5月最後の日!
20070531131009
マイブーム!

豆乳&黒酢!!

写真!
部屋の片付けをしてたら中高校生の時の写真発見!

ダッサイ娘時代!
いや、今とたいして変わらないか…?(笑)

制服姿が懐かしいw

【ちょっとオトナなバトン】
「ちょっとオトナなバトン」


Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?

言われたことない・・・ので、募集します!!
私、誰に似てますか?!

Q2、あなたは健康ですか?

生命体としては弱いそうです(笑)

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?

上下が激しいですね~。
バイト先では特に。
社員に「今日は元気なんだね」ってたまに言われます。

Q4、理想の異性の身長と体型は?

175cm(自分と15cm差が理想)
体型は「骨」と「マッチョ」以外!

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?

目と指。
流し目最高!!

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

4000円弱だったような・・・

Q7、蔵書は何冊くらい?

小説30冊前後。
マンガ600冊前後。

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

幽遊白書!(あらゆる意味で影響を受けた!)

Q9、CD、レコード何枚持ってる?

30くらい・・・?

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?

CD3枚いらないから卒公のDVD持っていっていい?

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?

ときメモ「勇気の神様」(似てる?)

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?

週4!!

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?

あったりまえじゃん!!!!!
ちょー好きvV

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

気にはなるだろうなぁ・・・
何人でも許すけど。

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

梢の性格上、絶対有り得ないデス!

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?

否定は出来ません。
したことないから。

Q17、初体験は年上?年下?タメ?

どれになるかねぇ・・・

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?

やっと「オトナなバトン」らしい感じの質問に・・・笑
さぁ・・・喋らないんじゃないかな?
ってか、喋るもんなんだー?って感じだふ。

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

ポテト食べたい!!

Q20、mixi婚、有り得ますか?

しーらにゃーい( ・ω・)ノ【投】

【涙バトン】
「涙バトン」

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

4月24日(?)だったかな。
自分の中の感情が抑えきれなくて。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

泣いた記憶ってすぐに忘れちゃうんです(汗)

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

泣けなくて辛いと思うことがしょっちゅうです(-"-)
あんまり泣かない子なんで~。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

辛いときに涙が出なくて、そういう時は鬼束ちひろさんのお世話になっていました。
マンガだと、ワンピのアーロン編でのナミさんに泣いた。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。

情けなさで泣きそうになることが多いかも。
卑屈になることが意外と多かったりするものでー。

あと、怒りたいときに目頭が熱くなります。
自分の感情の高ぶりに体がついていかれないんだと思います。
結局対して怒らずに自分の中に込めてしまいます。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

いっぱいあると思います。
泣かせてしまったことを知ってたり知らなかったり、
気づいてたり気づかなかったり。
性格悪いんですよ。私。
私のせいで傷ついた方々には謝り尽くせない。

7・逆に泣かされたこととか・・・。

ないな。

8・涙は何の味?

しょっぱ。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

女性が男性に涙を見せるのは本当にズルイと思う。
やたら泣く女は嫌い。
電話口で泣かれるのも嫌い。

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

早夜!(回しすぎ)
社!

雨天工事中止!!
工事中止キタ!!
断水免れたぁぁあ!!!!

ひゃほーい!!!!

時間に追われないお風呂って最高…w

消えた?!
いまweb開いてたらいきなり電源OFFになった!!!!

なんも触ってないし、電池残量バリバリあるのに…!

こわっ!!Σ(ÅロÅ)

水曜日…土曜日
あと3日…

なげぇーなぁ…

(・囚・`)はぁ

目標は超えたけど
全く混まなかったです(-8-;

、というわけで!!

予告通りに早上がり!!!!

今夜マン喫で夜明かししたいなー。
帰ったら断水だもんな。
はぁぁ…憂鬱

頭良い!!のか?
ビューラー(睫クルクルするやつ)をライターであぶって使ってた!
ホットビューラー!!

睫が癖付きやすくなるったって…トイレでいきなりライター出すなよなぁ(汗

ちょっと引いたわ

小悪魔的な
バイト中に妄想を膨らませて楽しんでおります。
梢ちゃん、小悪魔バージョンですΨ(`∀´) ムフ

妄想通りに行かないのは百も承知なんですが、考え始めたら止まらなくなったw

今日一日、妄想だけで生きていこう(o゜Д゜)ノ ←痛

休憩でござい
今日めっちゃヒマ!!
ひゃほーい!

しかも、お客さんが連れてた赤ちゃんが凄い可愛いくてテンション上がってます!

赤ちゃぁぁんw
きゃわぃ~vV
あーいう子欲しいw

メンズ服
今年は女の子になる!
ということで、メンズ服を処分!!

明日、昼間ヒマなんで、部屋の片付けをします!

でも捨てるのは勿体ないなぁ。
誰か服貰ってくれんかねー?

【深層心理バトン】
【深層心理バトン】



【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

お姫様・王子様・猫の三角関係の物語(笑)

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

全体の四分の一あたりに差し掛かった頃。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

猫と王子様がラブラブー

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

両手で持つとジャストフィット、大きめのタマネギのような丸さ、
水晶のような透明感。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

早夜!もぉ~!ダメだったら!

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

メガネ拭きの布でこすってみた!
光輝いた!!

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

「鏡(かがみ)」

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

二通りの解釈あるな・・・
交通手段:電車
道の状態:なだらかな登り坂

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

3歳の女の子。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

私って器用!!

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

いつかあそこの会社潰す・・・!

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

寂しがりや、恥ずかしがり屋。
誰かに自分を。
愛されたい。

「束縛」の魔法。
心が魔女から離れられなくなる。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

一人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

幼い頃に魔女が恋した人。
他の女性と結婚しようとしたため。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

捕らわれてた人が魔女の真実の姿に気が付いた。

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

早夜へvV



≪心理テストの結果は【More】からどうぞ!
でも早夜は先に心理テストやってね!≫

はわうッ
えーんえーんo゜(p´□`q)゜o。

えーんえーんo゜(p´□`q)゜o。


ごめーんねーo゜(p´□`q)゜o。

31日木曜日
18時から母と京舞を見てきますw
お師匠さんが舞うんですのw

んーでも昼間ヒマだにゃー。

ぶぎー
バイト終わりましたが、断水なので家に帰りたくありません(-8-)

明日は12-22(ノд`)
早めに上がる気マンマンですw

予測変換
“明日忙しかっ泡沫えーんオイラ”

ア行の予測変換を繋げるとこんな感じ↑
やってみただけ(-8-)

山手線の中で奇怪な声がします!!
ホラーでリカちゃん人形がしゃべる時みたいな声…!
殺人犯がボイスレコーダー使った時みたいな…!!!!

「……すごーい……なってね?……たーい!……ん~?」

正直キモイ!!

つかーた
梢ちゃんつかーた。
つかーた!(T囚T)

えーんえーん!!
かろうじて21時に上がれたのは良かったけど。
(断固とした意志でラストを拒否った)

でも帰ったら、









!!

キター…ッ(・v・)ノ

疲れ取れねーっつの!!
ってかトイレ行きたいー!!(恥じらえ)

グッタリ…

オイラ明日稽古ダメぽ。

嫌な予感
夜のバイトが2人来ないらしいです。汗
4人中2人来ないって…(冷汗)
しかも来る人のうち1人は3回しか入ったことのない新人。

今日…ラストなんじゃん?私。

あれ?
今日19時までらしいです(*´Д`)=з

昼間めっちゃ忙しかったよ!!
っつか子供が多いのは何で!?

にゃー…
もう帰るー(>_<)
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
