ただ適当に書きなぐるための場所


にしおか~
マイブーム…

「にしおかすみこ」のモノマネ!



ヤバい、ハマる(笑)
喋り方がハマる(笑)
でも決め台詞は上手くいかない(笑)


も―ちっと練習すりゃ出来そうな感触があるから今度やってみようかな( ゜◇゜)b

上手くいったら「偽・にしおかすみこ」で姉に電話かけてみよ♪

公開ラジオ録音

最前列ゲット!!!!

ホント…“運”だけで生きてるな、私!

(ノ∀`*)ひゃほぉぉおぉい!!!!


大学病院
定期診察の日です。

ってか、予約してるのに50分待たされるのってイライラするね!
訳分かんないよね!

待たされてるおかげで、体が痛くなったわ(-_-#)チッ

また2週間後に行かなきゃならんのかぁ…

面倒だな。

いっぱい運動した!
今日はいっぱい歩いたよ!

渋谷→代々木公園→渋谷→(電車)下北沢→笹塚。

頼む!痩せててくれぃ!!笑

久々に良く歩いたw
スッキリw

音を増やしちゃう
DSで「リズム天国」をやっています。
そのゲームの中に、ドラムの基礎トレーニングが出来る項目があるのですが、
どうにもドラムが使えません。

リズムに乗れないし、音を増やして作曲しちゃいます。。

いわゆる「のだめ病」笑

はぁぁ…バンドでドラムやってる楓華はすごいね!!

裁判員体験
20071029120413
裁判員の体験が出来るらしいです!
11月28日(水)の13時開場で、赤羽あたりで開催されるみたい。

良い経験になりそうだから、さっそく申し込んでみました!!

でも一人ぼっち(笑)

誰か興味ある人いませんか??
一緒に評議してみようよ!

予備知識や条件とか必要ないんだって。

先着50人らしいから、行かれそうな人は早めに梢まで連絡下さいw

楽しみ楽しみw

健康美
野菜ジュースが止められない(`Ⅱ´)!!
おーいしーぃwW

毎日一本!
飲んだら肌の調子が全然違うよ!

真下正義
初めて「交渉人・真下正義」って映画みた!

面白かったけど、ラストが消化不良…

犯人…気になっちゃって。

只今 3:20。
そろそろ寝なきゃね(汗)

起きたら今日は病院ハシゴしてくる!
整骨院と皮膚科ね(´∞`)

腕と足の皮膚…特にスネと肘あたりがタダレ始めちゃってます。
乾燥が原因で、痒くて引っ掻いちゃうの(汗)

だから薬貰いに行ってきますw

整骨院は、まぁ、恒例?
週に最低2回通わなきゃ、首・肩・背中・腰が痛くて悶えちゃう。

今夜は湿布6枚貼りで寝ます。
ババァ臭い…ガッカリ(´。`)

ほいじゃ、そろそろ寝ます。。
数時間後ねw

お休みなさぁい

アジエンス
家のシャンプーがハーバルエッセンスからアジエンスに戻りましたw

でも一番好きなのはツバキです!

7周年
ケータイを初めて買ってから7年経ちました!

au一筋で、、電話番号も買った当初から変わってませんw

イェイ!

これからも変わらずauで行きます!

ハート
20071028125945
ブドウがハートw

可愛いw

やっべ
ブログにupするものを友達にメールしてた(汗)

【50の質問】26-50
26:いつも何時に起きますか?

まちまちだけど、レッスンの日は6時~7時、
何もない日は8~10時。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

リラックマの手帳買った!!

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール~~~~。
でも、夜さびしい時は電話しちゃうw

29:好きな映画はなんですか?

オペラ座の怪人!!!
ファントムは永遠の憧れです!!

30:寂しいときは,どうしますか?

猫を抱く、携帯をいじる、夜の散歩をする。

31:ムカムカするときは,どうしますか?

夜の散歩をする。歌う。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

去年までは「女ヤダ!」って思ってたけど、
なんやかんやで「女で良かった」と思えるようになった!

33:どんな時に幸せを感じますか?

ちょっと前の自分と、今の自分を比較したとき。

34:大切にしているものはありますか?

手帳!絶対無くしたくない!

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

皿を割ってみる。

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

孫にいろんな話を聞かせてあげられるような、経験豊かな人。

37:好きな色は何ですか?

黒とエンジ色。

38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画!

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

風景とか人とか、けっこうある。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

鬼束さんの曲は大概!

41:歌をきいて感動したことありますか?

泣くこともしょっちゅうだにょ。

42:曲名を教えて下さい。

「流星群」

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

あの短い手のトトロ様に
「あたしを抱いて!」ってムチャ振りをかます。

44:ものづくり好きですか?

いえ、まったく。

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

平安時代で、安倍晴明さまに会う!

46:理由は?

ミーハー!

47:今近くに誰が居ますか?

姉と猫(抱っこおねだり中)

48:将来の夢は?

ディズニーランドで私の声が流れるように・・・

49:パンには,よく何を塗りますか?

バターーーーーー!!!!!!!

50:回す人を5人指定して下さい。

元気あるひと持ってってー!

【50の質問バトン】1-25
01:まずはお名前を。

梢です。こんばんは~

02:好きな花は何ですか?

真紅の薔薇、桜、彼岸花、藤

03:夢はよく見ますか?

毎日のように見ます!

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

大体覚えてますね~
覚えすぎてて、夢と現実が分からなくなることがあります。

05:夢であいたい人はいますか?

いますw

06:好きな街を教えてください。

夜の京都。祇園や先斗町。。

07:飛行機に乗るのは好きですか?

高いトコ嫌い!

08:小さい頃の夢は?

家の鍵を持ち歩くこと!(?!)

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

・・・たぶん、「おぎゃー」

10:体はやわらかいですか?

今は硬くなって90度くらいしか足が開かないけど、
1週間ストレッチでほぐせば180度で床に胸つきます!

11:日課はありますか?

手帳のチェック。
次の日にどんな予定が入ってるか忘れちゃうから・・・

12:ペットはいますか?

猫様と犬君がおりますw

13:何かコレクションしてるものありますか?

風景写メ。
毎年、同じ枝でも花や紅葉の具合が違うから撮ってる。
コレクションって言わないかもしれないけど。。

14:ひとりの時間は好きですか?

大好きです!!
だからウォーキングにお母さんが付いてきちゃうとガッカリ(笑)
歩きながら考え事するのが好きだからあんまり邪魔されたくないかも。

15:一度は行ってみたい国は?

フランス。ルーブル美術館!

16:人と話すのは好き?

嫌いじゃないけど、人見知りっ子。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

一口食べてみて、素材の味がまったくないようならソースをかけます。

18:↑目玉焼きならどうですか?

塩・・・です。

19:好きな飲み物は何ですか?

煎茶、ミルク入り砂糖抜きのホットコーヒー、甘めのホットティー、抹茶、ミネラルウォーター

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

和食・・・特に豆腐料理が好きです!!

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

野菜ジュース・・・
カゴメ「野菜一日これ一本」

22:得意料理は何ですか?

肉じゃがです!!!(声を大にして)

23:よく口ずさむ歌はありますか?

DSでやってる「リズム天国」の【おばけ】の曲!
(超マイナーですな)

24:いちばん好きな童話は何ですか?

特になし!

25:好きなアーティストは?

鬼束ちひろさんw




続く・・

ちょっと休憩


【あなたのキャッチコピー】


 梢の名は、バラよりも美しい




【禁断の萌え度チェック(腐女子向け)】
【禁断の萌え度チェック】


主従萌え度  59% (過半数)

オレ様萌え度  57% (好きだ!)

ネチネチ萌え度  59% (ねちねち?)

玉の輿萌え度  100% (狙ってる?!)



あなたの禁断の萌え度は90%ぐらいで、
【クールでオトナの男性にリードされたり、やさしく指導されたりしたい】
という隠れた欲望がありそうです。

あなたは心のどこかで
「人より早く、いろいろな体験をしてみたい」
「いままで知らない世界を覗いてみたい」
と思っているところありそうです。
そんなあなたをやさしくリードしてくれるのは、やっぱり経験豊富なオトナ。
スーツの似合う、頭の回転が速くて、有能な男性が、百戦錬磨の手練手管で未知の世界に連れていってくれるのが最高?!
普段は能面のようにクールなくせに、他の人には見せない一面をこっそり見せてくれるのもたまらないでしょう。
あなただけの「オトナの彼」は、どんな恋をするのでしょうか……?



http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c067



スーツ大好きだもんなぁ・・・
大人の男性いいねw
精神的な大人であって欲しいな!

【ステキな奥様度チェック】
楽しいからどんどんチェックしてみよう!

【ステキな奥様度チェック】


しっかり度  100% (・・・照れ)

オシャレ度  67% (まぁまぁ)

図々しい度  29% (よかった、低くて)

手抜き  20% (巧く手を抜くことに命かける)


あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c013


私すごいね!!
でも、実際家庭を持ったらどうなるか分からないね(笑)

【モテタイプ診断テスト】
【モテタイプ診断テスト】


梢の結果↓


小悪魔度  63% (?)

品位  100% (!!!!)

色っぽさ  49% (ガッカリ↓)

エンジェル度  0%  (Wパンチ!!↓)



あなたは【お姉系セレブ】なタイプ。

しっかり者で、品があり、凛とした女性らしさのなかに、やさしさがある。
そんな、つい目で追ってしまうような、キレイなお姉さんのタイプです。
モテ度はピカイチ。キレイさと、女性らしいしなやかさ、社交的なムードに明るさを兼ね備えた、ある意味、オトコから見た理想の人といえるかも?!
これからも自分に手を抜かず、みんなから憧れられるような恋を楽しんで!!

あなたのモテ・カラー:スカイブルー、パールグレイ


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c071



理想のタイプだってさ!
エンジェル度ゼロなのにね!!
あひゃひゃひゃひゃ!!

クローズZERO
本日公開ですね!!

見に行きたかったけど、今日が初日だって思い出したのは今さっき・・・(笑)
マジ、小栗ファン失格ですねー

小栗さんはオールバックが本当にお似合いで・・・
オールバック好き&学ラン好きの梢ちゃんは大興奮です!!
小栗さんの演技は、優しい雰囲気の役よりも、荒々しい方が好みです。
睨み付ける目がたまらないです★

そして流し目・・・!!!!(悶え)

あと、身体能力が優れてらっしゃるので、殺陣がサマになってて良いですね。
映画「あずみ」とかでも素晴らしかった!

ただ問題は「腕を肩以上にあげる動作がサマにならない」という点でしょうか・・・。
肩が上がっちゃっててね。
しかも首が出ちゃうから・・・
前に社交ダンス的なシーンがあったんですが、ちょっと残念な感じでした。

でも好き!小栗旬!!

ヒライケンジ
エンタでヒライケンジが「千の風になって」を歌ってる。

異様にムカつく・・・笑

千の風になってを男性が歌うのが許せないです。

今。現在。
梢ちゃん近況報告~!
ドンドンドンドン!パフパフっ!!


①11月4日に日舞の舞台のお手伝いに参加します。
(って言ったっけ?)

②マット運動受講したのに、怪我のせいで見学しか出来ない!
しかもー・・・!!!
見てるだけで首痛いっ!(ムチウチ症)

③愛猫の「くぅちゃん」と話が出来るようになった!!!

④母親がとうとう私の行動を黙認するようになった★


以上!


猫と話せるようになったのは、ホント、ここ数ヶ月でですよ。
もう13歳になりますからね・・・
ついに「化け猫」と化したんじゃないかって思います。
いや、リアルに!
元気すぎますもん!うちの子!!


ま、ね。
元気じゃないとイヤなんですけどね・・・
くぅちゃんがいなくなったら芝居なんて出来ませんよ。
精神崩壊しちゃうね。
私が拾ってきた子だし、相談や泣き言をいつも聞いてくれてたから・・・

私が結婚するまで長生きしてもらわないとねv
そしたら結婚式に出席してもらうのw
ててへへー★
耳にリボンつけてキティちゃんみたいしよっと★

さてと、近況報告終わり!
今日はいろいろUPするよ!


誕生日
22歳の抱負は、

『初志貫徹』

大人としての自覚と、責任を持ちたいと思います。

New手帳
20071023193637
前まではプーさんだったけど、
今回はリラクマw

おしりかじり虫
アメ横におしりかじり虫にそっくりなオッチャンがいた!!

びっくりした!!!!

山田太郎ものがたり
いまさらだけど、山田太郎ものがたりってドラマあったじゃん?
あの中で一番好きだった役が、

「永原眞実」・・・ドS准教授さん。
吉沢悠さんが演じてらっしゃった役です。

あの、丁寧な命令口調がたまりません。

ちょっと電話に出るのが遅れたら・・・
「遅い!待ってたんでしょ、僕からの電話。」

そして・・・
「要件だけ伝えます。
 来年、僕はアメリカに行くかもしれません。」
「アメリカに、僕の分野では、権威な教授がいてね。
 そのチームに、研究員として招かれるかもしれないんです。」

おめでとうございます、というと・・・
「で・・・君を連れていきます。」
「僕と一緒にアメリカに来なさい。」

って!!!胸キュン!!!!


さらには!!

「僕のお嫁さんになりなさい」
「君は一生僕の側で、幸せになりなさい。」


ってきたもんだ!!!
丁寧かつ強引って大好き!!!
いちいち相手が戸惑う台詞を選ぶあたり、ドSですね!

「~しなさい」
「~なりなさい」
「どうせ~でしょう?」
とか!!!

本当に好きww

「しろ!」「やれ!」とか乱暴な口調はイヤです!
スマートに!!!
命 令 してください!!


【次回:ドMの梢、もう隠しきれない!】
お楽しみに★

リラ
20071023000726
髪の毛黒くなりましたw
(わかりにくい)

楓華からのプレゼント
20071022213019
お皿と…ボウル?

…お皿とお皿?

ありがとう!!

アジアンブラック
20071022212602
今回使うヘアカラーは、こちら!

インスピレーションバトン
※梢の場合、問題文と回答文を続けて読んで下さい。


インスピレーションバトン

1.「山田」  → 花子
2.「佐藤」  →しげお(親父)
3.「アベ」  →ック
4.「山本」  →山(下から読んでも・・)
5.「高橋」  →ヨシノブ (読売)
6.「木村」  →カエラ
8.「鈴木」  → き○○ぶ
9.「村上」  → ジョージ
10.「田中」  →真紀子
11.「ナイス」  →バディ
12.「シティ」  →ハンター
13.「グッド」  →モーニング
14.「ヒップ」  →ドロップ
15.「ゴールド」  →メダル
16.「ファイナル」  →ファンタジーⅦ
17.「みんなの」  →ゴルフ
18.「大人の」  →オモチャ(おい)
19.「罪と」  →罰
20.「人間」  →ピラミッド
21.「夜の」  →女王 (オペラ「魔笛」より)
22.「世界で一番」  →幸せなのは私!
23.「愛と」  →欲望の日々
24.「ピンク」  →色の妄想
25.「ドラゴン」  →ボール
26.「笑って」  →許して
27.「ボディ」  →ブロー
28.「ラブ」  →ホテル
29.「ひとり」  →よがり
30.「ベビー」  →モス


20歳越えたら大人のコメントしなきゃね!!

早夜・楓華にバトンタッチ!

猫バトン
猫バトン

・今回のル-ルについて

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





回ってきたわけじゃにゃいけど、面白そうだからやってみるにゃ!
ってか、普段の梢を知ってる人から見たら、
相当キモい日記になるにゃ!
梢がにゃーにゃー言ってるって・・・

変 態 にゃ 。


今日は楓華ちゃんとジョナったにゃ。
楓華にドリンクバー奢ってもらった上に、
誕生日プレゼントまで戴いたにゃ!
お皿とお皿(ボウル?)だにゃ~ん!笑
にゃふ~ん♪
写メは後ほどUPっぷ!

刻一刻と22歳が近づいてる・・・にゃ。
げふん。

いっそ早く28歳になりたい。
なんせ手相占いで、結婚時期が28歳だったからね!!
お嫁さん♪奥さん♪新妻♪
甘美な響きw

おっとと!「にゃー」を付けるの忘れてた!・・・にゃ。

もう面倒くさいからいいや。
バトン回そうっと!!



バトンタッチ→ 早夜・あくあ・楓華・あずみん・撫子さん


よろしくにゃw

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
