ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇が荒れてる
髪の枝毛の次は唇の荒れだ!
2箇所くらいヒビ割れてる(TДT)

いたぁぁい!!!!
冬こわぁぁい!!!!
スポンサーサイト

枝毛ショック
私の髪に枝毛がッ!!!!

人生初の枝毛がッ!!!!

シ ョ ッ ク ! !

どんなに染めても、縮毛矯正しても…パサつくことはあっても枝毛まではいかなかったのに!

立ち直れない…

もっと髪を労らなきゃね。

今年のカップ
20071129194901
今年、冬を共にするカップです!

プーさぁぁんw

声楽レッスン
昨日は約2ヶ月ぶりに歌のレッスンに行ってきましたw

事故やら風邪やらでレッスン延び延びで、やっと昨日行かれた!

久しぶりだから声が出るか不安だったけど…まぁ予想的中って感じ(笑)

声の制御が利かんかったです。
自分の声がうるさいうるさい(汗)

こりゃリハビリせなね。

でもやりすぎると音色が綺麗にまとまりすぎて、役の幅が狭まるので注意です(汗)
ほどよく頑張ります(・ω・)

“花いくさ”
先日、京都祇園を舞台にしたドラマが放送されていたのですが、見た方います?
井上真央ちゃんが主演の。

私的には、微妙ーな感じでした。

花街を艶やかに映し出すわけでなく、
女と女のドロドロ感を出すでもなく。

かといって、峰子さんの生き様を描くにしては軽いし浅い。

舞に関しては“酷い”の一言に尽きますしね…

“さくらん”“大奥”を見ちゃうと、やっぱり粗ばっかりが目立ってしまいました。

むーん(-ε-;)

ま、真央ちゃん表情でスゴく良いのが一カ所あったんで勉強になりました(・ω・)


マッサージ
今日のマッサージ師さん、めちゃくちゃ痛かった(;_;)

ツボ分かってないし、
力任せだし!

しかも新人っぽい若い人ならともかく、ハゲ散らかったオッサンだった!!

ぶわっ。.゜.(ノД`).゜.。

声が若いから騙されたぁあぁああ!!

まくら
20071127085240
誕生日プレゼントで貰ったブタちゃん。

箱ティッシュを入れたら……

枕になった!(*´ェ`*)ポッ

朝の散歩
20071127071942
空気がヒンヤリしてて気持ちいいw

早起き?
20071127054631
いえいえ、早起きではありません。

夜通し起きていました!

昨晩、19時から24時までお昼寝(?)しちゃったので眠れなかったのです。

んで、ただいま朝風呂中...

出たらお散歩に行ってきます(・ω・)
豆乳を買うついでにブラブラしてきますの。

乾燥で肌荒れが酷くてね。
豆乳飲むと少し楽になるんで…

どのくらい歩こうかなー…
早夜んちまで行くべかな(笑)

だらぁん
家族そろって『点と線』に夢中です!

撮っといたビデオに食い付いてます(笑)

ラインナップ
昨日やったこと!

①12時集合、ドナでパスタ!

②ねこカフェで猫と戯れる!

③スイーツパラダイスで90分食べ放題!

④井の頭公園一周!
(カップルぶち壊し計画を練る)

⑤吉祥寺駅付近でショッピング!

⑥渋谷に移動して109でショッピング!

⑦マックで猫写メのトレード!

⑧GOが合流して、ぷちサイン会!

⑨あずみん&牧さんと別れて、GOと発表会の計画を練る!

⑩帰る! 笑

以上、とっても充実した一日でした!
(´‐`)。оΟ (満足

ねこ鍋!!
20071125205253
ウワサのねこ鍋!!!!

初めて本物を見ました!

ねこカフェ2!
200711252050312
20071125205031
20071125205030
まだまだいるよ!

ねこカフェ!
20071125205008
ネコ...もっさり...w

チョー可愛い!

あずみんと、牧さんと、
いやぁ…絶好の行楽日和ですね!

あんまり寒くないから、ちょうど良いw

今日はあずみんと牧さんと一緒に吉祥寺にある「ねこカフェ」というところに行ってきます!

ねこ!
カフェ!

ちまたじゃ有名らしいね。
私は全然知らなかったけど(笑)

ま、兎にも角にも!
久しぶりのあずみん&牧さんです!
今日ははっちゃけて行きましょーw

録音が使えない!
携帯の録音機能が使えねぇ!!
なんだこりゃ!!

製造メーカーに文句言おうかしら。

表示では3時間録れるはずなのに、
録音開始してみたら3分で強制的に消えちゃう!

喧嘩売ってるんか!

イライライライラ!

ブタちゃん!
20071124151903
誕生日プレゼント貰ったぁw

ブタちゃん!
可愛いでしょ(・ω・*)w

しかしこれ、隣のクラスの男子からのプレゼントなんですよ!
まだ2年しか付き合ってないのに、私の好みのド真ん中ストライクを決めてくれるなんてね!

キュンキュン(*´ェ`*)

このブタちゃん、前に早夜から貰ったプレゼントと同じシリーズで、
早夜からはポシェット貰ったんだよね~w
ちなみに今回はティッシュケースです!
帰ったらさっそくティッシュ箱をセットしてみます( ̄∀ ̄)b

それにしても…
買うの恥ずかしかっただろうな…(笑)

マジ、ありがと!

ふらふらっと
音のない世界に引きこもりたくなる。

たまにね。

今は、ちょうどそんな時。

冬ダネ
寒ッッッッ..orz
ブルルッ....

今日はちょっと脳ミソ腐ってるみたいです。
あっひゃらへー
ヽ(゜▽、゜)ノ

寝たい。。

しまった、丸見え!
珍しくミニスカはいて自転車乗ったら丸見えでした!!!!

やば!

すべて、まるまる、むしろ、、

モロ見え。

ヘタこいたぁぁああぁあ!!!!

orz

マッサージ
最近、マッサージを受ける側として、舌が肥えてきました。

整骨院で、相性の悪い人にマッサージされると一日中ブルーになります(Θ_Θ)

「そこは違う」とか
「強すぎる」とか、ちゃんと言わない私も悪いんですけどね…

カルテがあるのにツボの押さえどころが違うとイラッとします(汗)

自分がもう一人いれば、家で好きなだけマッサージ出来るんですけどねぇ…

マッサージ得意な友達ほしいな(笑)

(´‐`)。оΟ (やべー
11月19日…


アヒャー…(*´ェ`*)ポッ



早夜たんとw
20071119133403
夏ぶりのデート!!

仲良く、同じランチを頼みましたw

マイクロSD
20071118234352
すっげ小さい!
ちょっと指に力入れたら割れちゃいそう(汗)

携帯の進歩、すごい勢いですね。
10年ちょっと前はポケベルの時代だったのに(^_^;)

すごいすごい!

好きw
20071118205758
画像の右側の人!

ピアスとツンツン髪がツボ!ヾ(≧∇≦*)

エンタに出てる『禅』が好きw

特に黒髪の人…

超好きw(*´ェ`*)ポッ

ジーンズ
20071118162659
お気に入りのジーンズをどこで買ったか覚えてない…

そろそろ新調したいんだけどなぁ。

誰か、情報求む!

20071118155822
どんどん売れていくのは嬉しいけど、体が心配だよ(ノ_・。)

香椎さんと一緒にいて癒やされてるならいいけど…


カオ
ものすごい疲れた顔してる自分がいる。

良くないなぁ。

お稽古が早く終わったから、もうすぐ帰れる。
早く帰って寝よう。

思えば、今日も3時間睡眠だったわ。

ぐぅ……
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。