ただ適当に書きなぐるための場所


豆腐と明太子
缶ビール買ってきて呑んでます。

つまみは豆腐と明太子。

うまい(*´ェ`*)ポッ

財布が新しくなりました
20080430234104
父がプレゼントしてくれた!

ねばった甲斐があったぜ(´∀`)ノ

恐怖!日差し!
お日さまテッカテカやな!

紫外線対策しなきゃ!

それと縮毛矯正も!

疲れたから
GWのおかげで店が忙しくてさ。

首も肩も頭も目も痛くて、他人のマッサージしてる場合じゃないカンジ…

仕方ないから痛み止めと筋弛緩剤を飲んでみた。

腸が荒れるからイヤなんだけどねぇ。

最終手段。

PSP!
20080430000303
PSP & モンスターハンター買っちゃった★

誰かギルドカード交換しましょー

行かなくなった(笑)
前の記事で言ってたジャイアンツ観戦、行かなくなった(笑)

姉ちゃんが休みらしいから皆でお食事会だってサ(´∀`)ノ

ホント……自分で言うのもなんだけど、、

仲良い家族だよ。

幸せやねぇ。

ジャイア~~ンツ。
母が東京ドームの野球観戦チケットもらったらしいので今度行ってきます(^_^;)

5月1日って言ってたかな?

巨人vs広島?

たしか…(笑)

あんまり野球に興味ないんですけど、良い席らしいんで勿体ないから行ってきます(笑)

ついでにラクーアにも行っちゃおうかな~w

蒸し暑い!
今日は養成所時代の友達と呑んでくるだ☆

おいしい焼き鳥が食べたいにゃw

うふっ(●´ω`●)

たべっ子
20080424114848
食べ始めると止まらない!

龍笛
笛がほしいな。

吹きたいな。

早夜たん、貸して(笑)

普通値だった(笑)
血圧正常だって(笑)

なんだ…気のせいか。

ってか、血管細いせいで両腕穴だらけにされたぜ。

(´・ω・`)チッ

血圧
血圧101/62ってどうなのかな?
正常?

常に睡魔に襲われてるだ。

……丸ッ
20080422002613
丸すぎて、もう何が何だか……

うい奴やのぅ。

すでに、沈。
今日雨ふりそうだね。

体が重いよう。

今日もバイトだけど、

お仕事する気になれない(-з-)

いらいら
今日はイライラすることが多すぎるにゃ。

モーツァルト聴こう。

マスカラ嫌い!!
マスカラ失敗して時間ないっ!
ちきしょう!!!!

やきにくぅ♪
20080418192539
バイト仲間と一緒に焼き肉party{ルンルン}{キラリ}

たぁべ ほ~ だぁぁい♪♪

ひゃほ(●´艸`●)

あはぁ
20080417233047
野村萬斎…かっこいい…!

京都ついたよ☆
今まだ晴れてるから急いで山登ってきます!

和幸☆
20080412190307
今日の御夕飯は和幸のトンカツにけってーい☆

昼は牛丼だったから、今日は肉尽くし!!

梢はポヨヨーンになります☆

たっっぷりプニプニンw (ダメだろ)

京都!
明日からちょっくら京都に行ってきます♪

家族恒例、山登りです(´∀`)9

でも天気悪そうだから登れないかも…

そしたら食い倒れツアーってことでw

雨って憂鬱ね
家から出なきゃ雨でも良いんだけどね。

朝から食べて寝て食べて寝てしてたら胃が痛い(笑)

松屋の牛めし!
松屋の牛めし350円が期間限定290円に…ッ!!

15日の15時までしかやってないみたいだから、早めに食べに行かなきゃ!
(´∀`)ノ

最近『丼』にハマってます★

超サボった!
バイトにかまけてたらブログの更新忘れてたよ(汗)

今もバイト中です。

今日は12-22。

新しい化粧品が欲しい!
ファンデーションもアイシャドーもライナーもマスカラも!!

全部一新したいよ~ん(゜∀゜)☆

でもお買い物はもう少し我慢!

京都に向けてお金貯めなきゃ(・ω・)w

数独!
20080402183953
この数独解けるひといない~!?

もう梢はギブ!

何時間もかけたのに解けないよ―!

ネイルサロン
20080401230553
人生初のネイルサロン体験をしてきました!

爪、すごいよ!!

1ヶ月くらいはこのままでいられるらしい(´∀`)ノ

可愛いピンク!
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
