ただ適当に書きなぐるための場所


やられたぁ
20080727034209
足の裏が蚊に刺された!!

チッキショ―!!!!

おかげで眠れないわっ。.゜.(ノД`).゜.。

目標まで
あと1kgで半年前の目標体重になります!

だから目標を先延ばしして、あと4kgを目指します!!

そしたら海でもプールでも行かれる気がするっ(´∀`)ノ

ゲド戦記
前に金曜ロードショーでやってたんだけど、ゲド戦記見た人いる?

正直、あれは酷いと思った。

ストーリーつまんないし、声はヘッタクソだし。

声優をバカにすんのもいい加減にしろってね。

むかつく。

愛する早夜
今日はマイハニー早夜のバースデーですw

おめでとうメールはフライングしつつも一番乗りでしたwww

おめでとう、早夜!!!!

女盛り(not.おんなもり)の23歳!!!

派手に生きようぜっ(´∀`)ノ

イライラwww


「呑み屋のお姉ちゃんと同じだ」

って言葉にすっごくイライラしてる。

本気でムカついた。

ちげーよ。

本気で「また来てね」って言ってもらいたいなら、

だったら触るな。

触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな。

男って汚い。

汚いし、気持ちが悪い。

だから、仕事として割り切って出来る。

だけど、どんどん男が嫌いになっていく。

またショートカットに戻そっかな。
Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
