ただ適当に書きなぐるための場所


【メールバトン】
【メールバトン】



1.メールは好きですか?

めっちゃ好き!
でもたまにめっちゃ嫌い!

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?

断然携帯メールです。

3.受信と送信、どちらが多いですか?

どっこいどっこい?
送信したら受信するし・・・
逆もまた然り。。

4.普段メールする人はどんな人?

最近は蕎麦屋の後輩くんとメールしてる~。
未成年との会話って新鮮!!

5.その人はマイミクさんですか?

いえいえー

6.メールでよく使う顔文字は?

(*´д`)

7.メールアドレスはよく変える方ですか?

ハマってるモノが変わった時にアドレスも変わります。
大体アドレスを見れば何にハマってるか分かるスンポー!

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?

ezwebかな。なんだかんだで。

9.メールアドレスいくつ持ってますか?

携帯、PCで2個

10.バトンを5人に送信してください☆

早夜、社、飛鳥、あずみん、楓華

そーうしん!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
