ただ適当に書きなぐるための場所


【百鬼夜行バトン③】
51 どうして牛は食べても良いのにクジラは駄目なのっ!?
 =あんま食べる気しないわ~。鯨。

52 どうせ白人様にコンプレックス抱いてますよーだ!!
 =え?大和撫子に勝るものはないでしょ?

53 失礼、取り乱してしまいました。
 =いいんだよ。落ち着いた?

54 一度行ってみたい時代は?(日本の)
 =平安時代!

55 一度会ってみたい歴史上の人物は?(日本の)
 =安倍晴明!!大好き!!

56 生まれ変わることができたなら、どこの国に生まれたいですか?
 =日本。やっぱ好き。

57 生まれ変わるなら同性ですか?、異性ですか?
 =男だなー・・・イイ男に生まれたい!

58 宝くじの一等が当ったら何をしますか?
 =家の大改築!

59 神様は居ると思いますか?
 =いるいる。

60 迷信を信じる方ですか?
 =大体。

61 あなたの知っているおまじないを教えてください。
 =金縛りにあったら・・・「オンアボキャーベーロシャノーマカボダラーマニハンドマジンバラハラバリタヤウン」って唱え続けると解ける。

62 本気で心の底から神様に祈ったことはありますか?
 =何度も何度も。。そのたびに叶えてくださる。

63 日本の名所は?
 =たくさんありすぎて・・・京都がスタンダードですかね。

64 日本が世界に誇れる物は何ですか?
 =アニメ!と、撫子!

65 日本人の特徴は?
 =精神的自立の遅れ。

66 ゲイシャ?ハラキリ?サムライ?ニンジャ?
 =おーいぇすいぇす!!はらきーーーり!!

67 全世界で最も有名な日本人は誰だと思いますか?
 =北野たけし?

68 日本人最強の人物は?
 =和田アキ子

69 日本人としての誇りは持っていますか?
 =がっつり!!

70 これは要らないだろう、と思う日本の風習は?
 =お中元、お歳暮

71 首都機能移転、どこに移転するのが妥当だと思いますか?
 =ないな。

72 次の首相になって欲しい人は??
 =小泉さん戻っておいでよー

73 一年間を通して一番好きな行事は?
 =七夕~

74 初詣でのお賽銭の金額は?
 =55円!

75 お正月は何をして過ごしますか?
 =バイトと福袋争奪戦!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
