ただ適当に書きなぐるための場所


緊張したぽ
疲れちゃったー(ノд`)

本番終わって、いま帰るトコですぅ

私、新人だから二番目に踊ったんだけど、一番目がお師匠さんの娘さんと一番弟子さんだからチョー緊張した!

サラブレッドの二人の舞をみた後に私のしょぼい舞を見せなきゃならないなんて…
ひどい話だよね(ノд`)

はわぅ!!
でも、
「堂々としてはって舞台にもよぉ映えてましたえ」

…って言ってもらえたからまぁいいや(ノд`)

役者は華が命!!ってね!

お世辞でも良いんだもん!
次への活力になるから(´∀`)

今回は一カ所フリ間違えたけど、クヨクヨしない!
一年後の発表会ではモノ凄い舞見せちゃるでぇ!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
