FC2ブログ
ただ適当に書きなぐるための場所

気分最悪
バイトに入った直後は何もなかったんですが、1時間くらいしてから急に吐き気がきました。
今日はホールメンツが激悪で、春休みの最中なのに新人2人と仕事が出来ないパートさん1人に囲まれて仕事せにゃなりませんでした。
調理場にオーダー通すことも出来ず、お客さんを案内することもお茶とおしぼりを出すのも出来ない。
さらに食べ終わった食器を下げることも出来ないし、下がった食器を片すことも出来ない!!
「どんだけ無能な奴らだよ!」って内心罵りながら独り戦い続けました。

体調が万全なら別にさほどキレたりはしないんですけど、客席で吐きそうになる衝動を抑えながら声出すの辛いんですよ…
しかも他3人に指示出して出来ないとこ補って…
いつもの3倍速で歩きまわりました。
普段でさえバイト後は靴下破れちゃうんです。
もう4・5足はダメにしました。

30分の昼休みでは蕎麦を食べる気がせずお茶だけガブガブ飲んで寝ていました。
胃の洗浄になるかなーなんて思ったんですけど。
もしかしたら脱水症状かもしれなかったし。
でも、飲んでも気分良くならなかったんで意味ナシ。。

休憩が終わって帰ってきたら、クソ忙しい中で新人1人とパートが帰りやがった。
まぁね、シフトでは帰っていいことになってますがね。
でもどっちか1人くらい残ってけよ。
ってか店長も何とか言えヨ。
私には残業求めるくせに何でこういうときに誰にも頼まないの…
イライラに加えてますます酷くなる吐き気とめまいで座りこんじゃいましたよ。

結局、昨日の日曜日とさほど変わらない売上を記録しました。
給料上げろ。

月曜日恒例のダンスレッスンは這いずって行きました。
ダンスが始まると気持ち悪いってことなんか忘れてしまいました。
根性ついてきたかな…?自分。
体動かして、逆に爽快な気分でした。
レッスン終わって、先生に「ありがとうございました」って言った瞬間、体にGがかかって一瞬頭が上げられなくなりました。
あとはもうグロッキー再発でした。
家について薬飲んで寝転んで、やっといま楽になりましたよ。
とにかく今日は酷い1日デシタ。。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.