ただ適当に書きなぐるための場所


猫バトン
猫バトン

・今回のル-ルについて

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。





回ってきたわけじゃにゃいけど、面白そうだからやってみるにゃ!
ってか、普段の梢を知ってる人から見たら、
相当キモい日記になるにゃ!
梢がにゃーにゃー言ってるって・・・

変 態 にゃ 。


今日は楓華ちゃんとジョナったにゃ。
楓華にドリンクバー奢ってもらった上に、
誕生日プレゼントまで戴いたにゃ!
お皿とお皿(ボウル?)だにゃ~ん!笑
にゃふ~ん♪
写メは後ほどUPっぷ!

刻一刻と22歳が近づいてる・・・にゃ。
げふん。

いっそ早く28歳になりたい。
なんせ手相占いで、結婚時期が28歳だったからね!!
お嫁さん♪奥さん♪新妻♪
甘美な響きw

おっとと!「にゃー」を付けるの忘れてた!・・・にゃ。

もう面倒くさいからいいや。
バトン回そうっと!!



バトンタッチ→ 早夜・あくあ・楓華・あずみん・撫子さん


よろしくにゃw


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
