ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

山田太郎ものがたり
いまさらだけど、山田太郎ものがたりってドラマあったじゃん?
あの中で一番好きだった役が、

「永原眞実」・・・ドS准教授さん。
吉沢悠さんが演じてらっしゃった役です。

あの、丁寧な命令口調がたまりません。

ちょっと電話に出るのが遅れたら・・・
「遅い!待ってたんでしょ、僕からの電話。」

そして・・・
「要件だけ伝えます。
 来年、僕はアメリカに行くかもしれません。」
「アメリカに、僕の分野では、権威な教授がいてね。
 そのチームに、研究員として招かれるかもしれないんです。」

おめでとうございます、というと・・・
「で・・・君を連れていきます。」
「僕と一緒にアメリカに来なさい。」

って!!!胸キュン!!!!


さらには!!

「僕のお嫁さんになりなさい」
「君は一生僕の側で、幸せになりなさい。」


ってきたもんだ!!!
丁寧かつ強引って大好き!!!
いちいち相手が戸惑う台詞を選ぶあたり、ドSですね!

「~しなさい」
「~なりなさい」
「どうせ~でしょう?」
とか!!!

本当に好きww

「しろ!」「やれ!」とか乱暴な口調はイヤです!
スマートに!!!
命 令 してください!!


【次回:ドMの梢、もう隠しきれない!】
お楽しみに★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ナデもあのお方好きだったww
偉そうなのに丁寧言葉ww
萌えww
撫子 | URL | 2007/10/23/Tue 23:04[EDIT]
僕も大好きだったww
ドSなお方www
偉そうなのに丁寧言葉ww
萌え
撫子 | URL | 2007/10/23/Tue 23:05[EDIT]
良いッスよね!

さっすが撫子さん!
お目が高い!!!笑
梢(管理人) | URL | 2007/10/24/Wed 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
