ただ適当に書きなぐるための場所


クローズZERO
本日公開ですね!!

見に行きたかったけど、今日が初日だって思い出したのは今さっき・・・(笑)
マジ、小栗ファン失格ですねー

小栗さんはオールバックが本当にお似合いで・・・
オールバック好き&学ラン好きの梢ちゃんは大興奮です!!
小栗さんの演技は、優しい雰囲気の役よりも、荒々しい方が好みです。
睨み付ける目がたまらないです★

そして流し目・・・!!!!(悶え)

あと、身体能力が優れてらっしゃるので、殺陣がサマになってて良いですね。
映画「あずみ」とかでも素晴らしかった!

ただ問題は「腕を肩以上にあげる動作がサマにならない」という点でしょうか・・・。
肩が上がっちゃっててね。
しかも首が出ちゃうから・・・
前に社交ダンス的なシーンがあったんですが、ちょっと残念な感じでした。

でも好き!小栗旬!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
