ただ適当に書きなぐるための場所


【50の質問バトン】1-25
01:まずはお名前を。

梢です。こんばんは~

02:好きな花は何ですか?

真紅の薔薇、桜、彼岸花、藤

03:夢はよく見ますか?

毎日のように見ます!

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?

大体覚えてますね~
覚えすぎてて、夢と現実が分からなくなることがあります。

05:夢であいたい人はいますか?

いますw

06:好きな街を教えてください。

夜の京都。祇園や先斗町。。

07:飛行機に乗るのは好きですか?

高いトコ嫌い!

08:小さい頃の夢は?

家の鍵を持ち歩くこと!(?!)

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?

・・・たぶん、「おぎゃー」

10:体はやわらかいですか?

今は硬くなって90度くらいしか足が開かないけど、
1週間ストレッチでほぐせば180度で床に胸つきます!

11:日課はありますか?

手帳のチェック。
次の日にどんな予定が入ってるか忘れちゃうから・・・

12:ペットはいますか?

猫様と犬君がおりますw

13:何かコレクションしてるものありますか?

風景写メ。
毎年、同じ枝でも花や紅葉の具合が違うから撮ってる。
コレクションって言わないかもしれないけど。。

14:ひとりの時間は好きですか?

大好きです!!
だからウォーキングにお母さんが付いてきちゃうとガッカリ(笑)
歩きながら考え事するのが好きだからあんまり邪魔されたくないかも。

15:一度は行ってみたい国は?

フランス。ルーブル美術館!

16:人と話すのは好き?

嫌いじゃないけど、人見知りっ子。

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?

一口食べてみて、素材の味がまったくないようならソースをかけます。

18:↑目玉焼きならどうですか?

塩・・・です。

19:好きな飲み物は何ですか?

煎茶、ミルク入り砂糖抜きのホットコーヒー、甘めのホットティー、抹茶、ミネラルウォーター

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?

和食・・・特に豆腐料理が好きです!!

21:最近凝っている食べ物ってありますか?

野菜ジュース・・・
カゴメ「野菜一日これ一本」

22:得意料理は何ですか?

肉じゃがです!!!(声を大にして)

23:よく口ずさむ歌はありますか?

DSでやってる「リズム天国」の【おばけ】の曲!
(超マイナーですな)

24:いちばん好きな童話は何ですか?

特になし!

25:好きなアーティストは?

鬼束ちひろさんw




続く・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
