ただ適当に書きなぐるための場所


【50の質問】26-50
26:いつも何時に起きますか?

まちまちだけど、レッスンの日は6時~7時、
何もない日は8~10時。

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?

リラックマの手帳買った!!

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?

メール~~~~。
でも、夜さびしい時は電話しちゃうw

29:好きな映画はなんですか?

オペラ座の怪人!!!
ファントムは永遠の憧れです!!

30:寂しいときは,どうしますか?

猫を抱く、携帯をいじる、夜の散歩をする。

31:ムカムカするときは,どうしますか?

夜の散歩をする。歌う。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?

去年までは「女ヤダ!」って思ってたけど、
なんやかんやで「女で良かった」と思えるようになった!

33:どんな時に幸せを感じますか?

ちょっと前の自分と、今の自分を比較したとき。

34:大切にしているものはありますか?

手帳!絶対無くしたくない!

35:もし,カッパにあったらどうしますか?

皿を割ってみる。

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?

孫にいろんな話を聞かせてあげられるような、経験豊かな人。

37:好きな色は何ですか?

黒とエンジ色。

38:漫画とアニメならどっちが好き?

漫画!

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?

風景とか人とか、けっこうある。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)

鬼束さんの曲は大概!

41:歌をきいて感動したことありますか?

泣くこともしょっちゅうだにょ。

42:曲名を教えて下さい。

「流星群」

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?

あの短い手のトトロ様に
「あたしを抱いて!」ってムチャ振りをかます。

44:ものづくり好きですか?

いえ、まったく。

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?

平安時代で、安倍晴明さまに会う!

46:理由は?

ミーハー!

47:今近くに誰が居ますか?

姉と猫(抱っこおねだり中)

48:将来の夢は?

ディズニーランドで私の声が流れるように・・・

49:パンには,よく何を塗りますか?

バターーーーーー!!!!!!!

50:回す人を5人指定して下さい。

元気あるひと持ってってー!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
