ただ適当に書きなぐるための場所


真下正義
初めて「交渉人・真下正義」って映画みた!

面白かったけど、ラストが消化不良…

犯人…気になっちゃって。

只今 3:20。
そろそろ寝なきゃね(汗)

起きたら今日は病院ハシゴしてくる!
整骨院と皮膚科ね(´∞`)

腕と足の皮膚…特にスネと肘あたりがタダレ始めちゃってます。
乾燥が原因で、痒くて引っ掻いちゃうの(汗)

だから薬貰いに行ってきますw

整骨院は、まぁ、恒例?
週に最低2回通わなきゃ、首・肩・背中・腰が痛くて悶えちゃう。

今夜は湿布6枚貼りで寝ます。
ババァ臭い…ガッカリ(´。`)

ほいじゃ、そろそろ寝ます。。
数時間後ねw

お休みなさぁい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
