ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

愛しの乱馬
昨日みた夢・・・

乱馬が敵を倒して完全な男に戻り、あかねと結婚する夢!
おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

すっごく嬉しくて思わず寝ながら大泣きしてた(笑)
でも、良いシーンで目覚ましが鳴り始めちゃって、

目覚まし→止めて→乱馬→目覚まし→止めて→乱馬・・・
を何度か繰り返してた(笑)
夢のコントロールに関してはかなり上級者ですよ!私!


んで乱馬だけど、披露宴だか何だかで「烏帽子(えぼし)」かぶっててさ、
青と紫の「狩衣(かりぎぬ)」姿で飛び回ってたw
【どこかで見たことある格好・・・(私信)】

そして周りには一面の桜吹雪が・・・w
ホント、夢にしてはリアルな色彩で感動しちゃったよ。
桜の薄ピンクと草の緑と、岩の灰色と乱馬がね、
もうメッチャ綺麗やったわ!


自分がこんなに乱馬が好きだなんて、、忘れちゃってたよ。
久しぶりに漫画読みたいけど、読み始めると時間かかっちゃうからね。
想像の中で留めておきます。

ああ・・・イイ男だわ。乱馬。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
