ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

1時間半くらい?
初めて車で遠出をした!!!
(って言っても片道30分くらい?)

正確な時間はわからにゃいけど、運転で1時間を超えたのは初めてだよ!
しかも夜!
しかも雨!!

いきなり雨降ってきたから超焦った(゚ロ゚)モルァ!

しかもガラス(?)が曇っちゃって前が見えない!!
本当に前見えなくて、勘で10分くらい運転してました(笑)

こっち側からガラス拭けば良いって事に気が付かなかったのよー。

次からは大丈夫..._〆(゚▽゚*)!


そうそう。もうすぐ免許の書き換えなんだけど、
このまま免許持ってていいのかな?って感じよねー。
人類のために車に乗るのやめるべきかしら。
(いや、本気で。笑)




※今日わかったこと!

1時間以上の運転は・・・・



酔う!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

身分証明書とか資格とか、持っておくと色々便利だから持っておきなよ。
いつ何時必要になるかわからんし。
私も書き換えしたけど、丸3年くらい乗ってないしー(笑)
早夜 | URL | 2007/11/12/Mon 21:25[EDIT]
もったいない!
せっかくのMT免許なのに(>_<)

今度私の運転でどっか行くか!
管理人 | URL | 2007/11/13/Tue 19:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
