ただ適当に書きなぐるための場所


ふんわり花の匂いが、
お散歩してたら懐かしい匂いがした。

楓華ちゃんの香りかね?
花のニオイ。

たまにない?
友達の匂いを感じる時って(・ ・*)

私と高校友達の間ではハグが日常的に行われてたから、香り覚えてるんだよねぇ。

シャンプー変えると結構分かるし。

ハーバルエッセンスとかアジエンスは特にね(・ω・)

ホント、女の子は良い匂いだよね~。
柔らかいし。
だからハグ好きだよw
(変態発言だな!)

あ、今度早夜とランチするんだぁw
私の妻、早夜w

いつ以来だっけ?
楽しみ!!!!

よし!
たっっくさんハグをしてやろう!!!!
<`∀´>ノ

ちっちゃい早夜がもっとちっちゃくなるようにハグハグしよう!!

がぜん楽しみ!!!!(・ω・*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
