ただ適当に書きなぐるための場所


“花いくさ”
先日、京都祇園を舞台にしたドラマが放送されていたのですが、見た方います?
井上真央ちゃんが主演の。

私的には、微妙ーな感じでした。

花街を艶やかに映し出すわけでなく、
女と女のドロドロ感を出すでもなく。

かといって、峰子さんの生き様を描くにしては軽いし浅い。

舞に関しては“酷い”の一言に尽きますしね…

“さくらん”“大奥”を見ちゃうと、やっぱり粗ばっかりが目立ってしまいました。

むーん(-ε-;)

ま、真央ちゃん表情でスゴく良いのが一カ所あったんで勉強になりました(・ω・)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
