ただ適当に書きなぐるための場所


KY(N)
ホンット、女ってくだらない。

25歳を過ぎると“わきまえ”って言葉を忘れるのかな。

夜が明けてもイライラが残ってるなんて久しぶりだよ。

昨日はね、マット運動の稽古の打ち上げがあったんですよ。
私が幹事だったんですけど、そこで年上女どもが腕組んでポーッとしててさ。
大ジョッキ片手にのんびりしてるわけ。

のんびりしてるのまでは許せるけど、
場を盛り上げるでもなく、ただ座って隣同士でニヤニヤしてるんよ。
しかも上座で漬け物石みたいに。

それが無性に腹立ってさ。

同じテーブルの男子二人はノロウィルスで撃沈してるから役にたたないし。

飲み過ぎで予算オーバーするし。

ダメだぁぁ…イライラする!

はらわたが…煮え…煮え…

ニエクリカエル(-∀-)

レッスンに引きずりそうです。
今日はレッスン後、さっさと帰ります。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
