ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

病院怖ぇ!
採血の注射針を体内で掻き回された!!

痛い!笑った!
グリグリって…おいッ!

底抜けにアホな看護士さんやなぁ、もう!

しかも、採血と診察で2万円超の請求されたよ!
病院に精算機があって、それで会計してたんだけど、
驚きすぎて思わず中止ボタン押しちゃったよ(笑)

2万て…《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

でも、ちゃんと計算を見直してもらったけど、やっぱり2万円だった(汗)

まぁ、自賠責だから結局はお金を返してもらえるけどね。
手持ち金が足りなくって焦る(-"-;)

何はともあれ、顔の傷の再縫合が決まって良かった。
年内は無理だけど、1月中旬に手術してきますw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あれはトラウマになるよね~
私も点滴時にぐりぐりされた…(((゜д゜;)))
あずみん | URL | 2007/12/18/Tue 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
