ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

髭男爵
レッドカーペットに出てた『髭男爵』が異様に好きです(笑)

あと、『禅』の二人が入ってるお笑い5人集団の…『超新塾』?
それがスッゴい好きだった!

禅の作務衣(さむえ)姿も好きだけど、ロックスタイルもカッコイイw

これからも大注目デス☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そうか!禅って超新塾だったのか!
私は禅のスタイルのがネタは好きだな~

ちなみに髭男爵って昔はあんなスタイルじゃなかった気がする。
今のがスタイル確立してて断然面白いよ!!
あずみん | URL | 2007/12/21/Fri 19:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
