ただ適当に書きなぐるための場所


【今年を振り返るバトン】
31日ですからね。
ちゃちゃっと今年を振り返ってみましょー(*゚ω゚)ノ



Q1.今年何歳になりましたか?

22歳になってみました!

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

髪が伸びた!レディースを多く着るようになった!

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

えー・・・なんだろ?
DSマリオブラザーズの対戦ゲーム?笑

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

年下に告白されたこと!驚いた!

Q5.今年初めて体験したことを教えてください

え・・・まぁ・・・色々と? (意味深)

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

超新塾のイーグルさん!!!!!!!
フォーリンラブ!!!!!

Q7.今年した悪いことを教えてください  

無断外泊してやったぜ!!!(`・ω・´)シャキーン

Q8.今年一年を漢字一言で表すと

「尽」

Q9.来年の抱負を聞かせてください

色々と決断しなきゃならないことがあるから、
それを整理しようと思う。

Q10.バトンをまわす人

年末にヒマしてる人~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
