ただ適当に書きなぐるための場所


3つの夢
今日はたくさんの馬に体中をはむはむされる夢を見ました(汗)

馬の口があたるのがくすぐったいやらキモイやら…(-"-;)
馬怖い。

あと、箒で空を飛ぶ夢!
高層ビルを抜いてどんどん空高く飛んでいくんだけど、
現実的に『降りるの怖いなぁ…』って思った。
そんな夢。。

最後に、、

生涯で一番嫌いな女に追いかけ回される夢。

どこに行ってもついてくる。
隠れても見つかる。
走っても追いかけてくる。

夢の中で、ストレスで発狂してました。
いま思い出しただけで胃が痛くなる…

たぶん…予知夢だな。

鬱陶しい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
