ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

イベント初っぱなから
気持ちが悪くて死ぬかと思った。(脂汗)

朝から何も食べてないところにココアを飲んだからかな…?

消化がうまくいかなかったみたいで辛かったです。

それに加え、イベントが1時間延長するっちゅー幸運(不幸)が重なり、体調悪い状態で2時間丸々立ちっぱなし。

後半は貧血でフラフラし始めたし(-ε-;)

早夜さん、一緒に来なくて良かったね(笑)

ま、何にせよこれからバイトだ。

5時間だから何とかなるだろう。

それにしても、どんどん体がやつれていくのはどうすれば良いんだろう…
食べても痩せる…

そして、胸が減った…(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
