ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

店長…w
秋葉原の店長さんがナイスガイw
大人のオトコの魅力ムンムンです(笑)

すっごく疲れちゃった。
甘いモノが食べたいなぁ…
チョコとかチョコとか…チョコとか!

あ、チョコといえば、そろそろバレンタインデーの時期ですね♪
今年は去年と違って精神的余裕があるので手作りお菓子に挑戦しようかな!

でも予定は未定(笑)

梢の手作りより、市販の美味しいやつの方が貰う側は嬉しいよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いやいや!手作りのがいいよ~美味しいし。
私は今年も手作り派です( ◎≧艸≦)
あずみん | URL | 2008/01/27/Sun 23:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
