ただ適当に書きなぐるための場所


【限界は?バトン】
◆限界は?バトン

※これを見た方は絶対にこのバトンをやること!(これはあなたの義務です。)

(01)お風呂のお湯は何度までなら平気?

熱 い・・・43度
冷たい・・・39度

(02)お風呂に入ってる時間は、何分が限度?

温ければ1時間、
熱いと5分。

(03)友達のお金を貸す時、いくらまでなら平気?

0円。
(問題文の通りに考えると…他人のお金を貸し借りしてはいけません)

(04)遠距離恋愛するとしたら何キロなら離れてても平気?

20キロくらい…
(ダメっ子)

(05)彼氏or彼女にメールを送って、返事が遅くなった場合は最長何時間までなら許せる?

何時間でも許せる。
だが、スネる。

(06)(5)の続きで、友達ならどう?

急ぎの用じゃなかったら1週間でも平気(笑)

(07)待ち合わせの時間に遅れた時、何時間なら許せる?

何時間でも。

だが、スネる。

(08)電車の遅延、何分までなら許せる?

3分!!
頼む!!動いてくれ!!

(09)コンビニの店員がやる袋詰、何分なら許せる?

40秒。
それ以上時間かかると手ぇ出して一緒に詰める。(迷惑)

(10)家で飼うペットの数は何匹までOK?

3匹!
もう1匹いける!

(11)自分の体温は何度までなら生きていられると思う?

下:35.0度
上:39.0度

(12)あなたは何歳まで生きられると思う?

100歳。イケる。

(13)ちなみに地球の限界まであと何年だと思う?

15年。
なんとなくリアルな年数だと思う。

(14)彼氏or彼女は何人までならOK?

1人で充分です!

(15)彼氏or彼女の身長・体重は、どのぐらいまでならいい?

身長:170-185cm
体重:健康なら…

(16)SEXは一日に何回までなら平気?

こ れ は 言 え ね ぇ 。
(恥じらい)

(17)仕事の掛け持ちは、何社までなら平気?

二社までかな。
それ以上だとシフトの管理出来ない…

(18)笑顔は何時間保てる?

1秒に命かける!

(19)最大何時間、食べなくも平気?

やる気あれば24時間は普通にいけると思う。

(20)最大何時間、寝なくても平気?

26時間くらい。

たぶん。。

□□□□□□□□
以上。

だれか貰ってぇ(´∀`)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
