ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

昨日の話。
昨日電車内でオジサンに声かけられた!

私のすぐ後に電車に乗り込んできて、
「この電車渋谷いく?」
って声かけてきたから、普通に答えたら、何故かその後

「渋谷まで何分くらい?」
「どこに住んでるの?」
とかそんなん聞かれた。

いかにも怪しい目つきのオジサンで、
周りの乗客も「あぶないよ!コイツあぶないよ!!」っつー目でオジサンの事見てた(笑)

確実にイカガワシイ感じでした。
目がイヤラシイ(笑)

もっちろん私は、次の駅で車両を変えましたよ。

イカガワシイ オジサン ノー サンキュー!
変態万歳( ´∀`)b
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
