ただ適当に書きなぐるための場所


イライラwww


「呑み屋のお姉ちゃんと同じだ」

って言葉にすっごくイライラしてる。

本気でムカついた。

ちげーよ。

本気で「また来てね」って言ってもらいたいなら、

だったら触るな。

触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな触るな。

男って汚い。

汚いし、気持ちが悪い。

だから、仕事として割り切って出来る。

だけど、どんどん男が嫌いになっていく。

またショートカットに戻そっかな。

Comment

 秘密にする

う~ん…そうだねぇ。
それはムカつくと思う…
あんまり無理すんなぁ。
時給よくても辛かったらやめたほうがいいよ。
あずみん | URL | 2008/07/19/Sat 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
