fc2ブログ
ただ適当に書きなぐるための場所

おはよーッス
コタツで寝てたら電源消えて、くっっそ寒い思いをしました。
梢です。まだ眠いです。

とりあえずお風呂で体を温めております。
それにしても…化粧を落とさず寝ちゃったんで、肌荒れが著しいッス
( ・o・;)ほあちゃー…

そして!!
太った体が憎らしい!(脈絡ねぇな)

ダンス踊らなくなったから太る太る(>_<)
一日三食食べるだけで太る(汗)
、といっても食べないで一食抜くと後々リバウンドくるから…結局食べちゃう(ノд`)

やだよー太るよー!!
巨大クマになるよ!!!!
モコモコふわふわで大人気になっちゃうよ! (意外とポジティブ)

少しのぼせ初めました。
また後で。。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.