FC2ブログ
ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『シュミレーションバトン』
1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。

うひょー!すげ!とりあえず自分を褒めてやりたい!(笑)
え~二人が同じ場面にいるんでしょ?
まあ、無難にその場では返事せずに考えさせてもらうかなー?

私に一目ぼれするような人はいないと思うし、
「一目ぼれなんです!」って言われても信じないっすから、
きっと男性二人は私と親しい人だと思うんです。
だからメルアドは知ってるはずだから、あとで個々で呼び出して
ごめんなさい、やら、ありがとうやらを言うと思います。
付き合う付き合わないはそのときはまだ考えてないかもしれん。
「本当に私でいいんですか??」と聞きたい(笑)
ま、まずはお友達から・・(´∀`)

2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。

必死で、来た道を戻る!
「ある!絶対ある!!」と信じ、さらに神様仏様に祈る(笑)
頭の中でお金を見つけたときの自分を想像し、
「そうだ、あと数分後にはこういう展開だ!」と思いこみ、
ドキドキワクワクしながら探す。
もちろん最終的には見つけます!
ポケットに入ってました!!

3.バスに乗ってたらコケてしまった。

え?私じゃありませんよ?え?・・・は?

4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

大切な人に「大切なモノ」だったと悟らせないように振舞う。
大切な人にが悔やんだり自分を責めたりしないように。
そんな顔は絶対させたくないから。
大切なモノを失って悲しむのは自分だけで充分です。

5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

さらにもうワンショット、相手の目を見てポーズをとる!

6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

「ネコに噛まれてもいいなら・・・」
という条件付で快諾する。
が、近所の人は恐れをなして子犬を連れて逃げ帰る。

7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。

今の容姿がなにか?( ゚д゚)、ペッ
・・美少年ねー。(少女では?)
美少年ったらやっぱりまずバーにいくね!
フォーマルのスーツでキメてさ!
んで、片手ポケットにいれてカクテル飲んでんの。
そしたら都合よく隣に美女が座るワケ!
彼女は僕を意識しつつも変に目配せなんてしない。
スカイブルーのカクテルを口元に引き寄せて、
そのときだけ僕に視線を流す。
僕と目が合って、、、
そしたらもう、素敵な夜の始まりだよね。

(↑シャレにならない妄想癖)

8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ・・・え?
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ・・・ん?
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ ・・・・・・・・・( ゚д゚)、ペッ


9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

と、とりあえずウチに来い!

10.ある日、突然モエキャラになっていた。

キャラ?!
アキバに乗り込んで「ご主人ちゃまvV」を連呼したのち、
何人に囲まれるかを調査、レポート、提出。(どこに?!)

11.次バトン回す人

これ見ちゃったヒト全員!!!(。・ε・。)アヒャ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。