FC2ブログ
ただ適当に書きなぐるための場所

61-80
61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?

パッと思い浮かばない。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。

よく言う「新しい恋」って、特効薬になるんじゃないかな。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

思い出せる範囲では泣いてないなー

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。

家族が私の家族であること!

65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい

今の自分。

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」

・・・A´д`;)∞

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。

マッサージオイル?

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

1億を家族のポケットに、
1億5千万を地震・火事・雷・防犯の為の家の改装費に。
5千万を私の自立への資金とポケットに。。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ワンピース
 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ご本・・(笑)
コナンの新刊だったかな

71 ピアスはいくつしてますか?

左右に1個ずつ。

72 オススメダイエット法を教えて下さい。

マイクロ? (やってないけど)

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうる?

イライラる?

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

長期休暇のときは1~2回、普段はほぼ0回。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

右が座骨神経痛で痛いス・・・(´Å`)

77 今の自分を愛してますか?

むしろ嫌いで嫌いで。。

78 自分は二重人格だと思いますか?

ONとOFFの差が激しいかなー?
スイッチ入ると深層心理の中に引きこもっちゃう。

79 下着は何色が多いですか?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・黒。

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。

倉木麻衣の 「Time after time」
コナン映画の主題歌になった曲です。
京都の桜を見ながらこの曲を聴いた時は、自然と涙がこぼれました。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.