ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

人生相談?
昨日、バイト終わってから先輩と飲みに行ってましたw
先輩っても、勤務20年目の大ベテランさんですが(笑)

んで、飲みに行ったというよりは先輩に呼び出されました…(笑)

とりあえずビールでお疲れさま~ってしたら、、いきなり!

「どうなのよ?」

と!(笑)

最近元気がないじゃん?
って事なんですけどね。
そんなこと言われるなんて思ってもみなかったから驚きました。

さすがベテラン!
気づかれちったか!!笑

ま、結構イライラしたりしてたから丸分かりなんでしょうが…
あーぁ…修行が足りんかってんなぁ。私。

でもにゃー…

話聞こうじゃないかってことで飲みに誘ってもらったけど、
言えないことってあるわけでして…

「ごめんねー、言えないッスわー」
って言ったら、
恋愛話に華が咲いた(笑)
私の、ではなく、先輩の!

なんじゃそりゃ!って、でもメチャクチャ楽しい1時間半で!
嫌なことも吹っ飛びましたw
いつの間にかストレスって溜まっちゃうから怖いよね。

昨日は空きっ腹にアルコールをガンガン入れたからかなりフラついてました(^_^;)

今回奢ってもらっちゃったから、次回はぜひ奢らせていただこう!
また先輩と飲みたいな!
ラブ・先輩!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
