ただ適当に書きなぐるための場所


褒め伸びバトン
面白いタイトルだからもらってきた!
やってみよう!!ヒャッホーイ( ・ω・)ノ


*褒め伸びバトン*

1.バトンをくれた方のほめてあげたいところ

きっと良い人!!!(誰)

2.自分で自分をほめてあげたいところ

プラス思考なトコ(*´∀`*)

3.人からよくほめられるところ

“尽くすねぇ~・・”って。笑

4.密かに「自分で自分をほめてあげたい」と思った出来事

髪型かえた人は大概気づく!
色でも、スタイルでも、9割9分気づきます☆
「人のことちゃんと見てるな、私」って思うわ。
あ、でも、1週間以上会わなかったりすると気づかない。
【髪型変えた直後に気づく】ってのが良いわけで、
髪変えてから1週間以上経ってるっぽいとどーでもよくなる(笑)

5.ほめられてうれしかった出来事

しっかりしてるね~って言われたコト・・・?

6.誰にほめられたら一番嬉しい?

最近噂の鬼飛びの男性vV

7.どういうときにほめて欲しい?

ちょーっと頑張ってみたときに、
ちょーっと気づいてくれて、
ちょーっと撫でなで・・・と。

8.”人間はほめられると伸びる”と思う?

思う思う!!

9.あなたにとって”ほめる”とは?

自分を見てくれてる人がいる、という精神安定剤。

10.次にまわす人(その人のほめてあげたいところをそれぞれ1つずつ書いてまわしてください)

早夜:物事ハッキリ言うトコ。
楓華:一生懸命だけど天然なトコ。
社 :全てを受け止めてくれるトコ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
