ただ適当に書きなぐるための場所


「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」
「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」



※心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。



ということで、やってみる!


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い【○】

■身長が低い/身長が高い【○】/同じくらい

■腰までの長髪/普通に短髪【○】/肩にかかる程度の長さ

■手を繋ぐ/抱きしめる【○】/キスをする/危険な・・・

■頬に触れる/手に触れる【○】/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる

■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ【○】/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ


[場所]

■北海道/沖縄/京都【○】/千葉/東京/大阪

■シンガポール【○】/ブラジル/エクアドル

■家【○】/公園/映画館

■水族館【○】/遊園地/美術館

■海【○】/川/山


[食べ物]

■マクドナルド【○】/ケンタッキー/モスバーガー/ロッテリア

■グミ/飴/ガム【○】

■ケーキ/クッキー/プリン【○】

■ヨーグルト/チーズ/牛乳【○】

■バナナはおやつに入る【○】/バナナはおやつに入らない

■ミルクティー【○】/アップルティー/レモンティー/ストレートティー

■南瓜【○】/西瓜/胡瓜(キュウリ)

■肉まん/あんまん【○】/カレーまん

■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着【○】/ちくわ/蒟蒻


[その他]

■赤【○】/青/黄色/緑

■愛/藍/相/哀/合/逢【○】

■漫画【○】/小説/地図

■金/銀【○】/銅

■指輪/ブレスレット【○】/ネックレス/ピアス

■眼鏡/コンタクト/サングラス【○】

■携帯/パソコン/手紙【○】

■猫/犬/ハムスター/ウサギ【○】/モルモット




ブレスレットはディズニーseaとか行った時にお揃いで作りたいw
普通の金属は受け付けない体なので・・・笑

手紙とか貰うの、好き。
活字だけど、メールやパソコンでは感じ得ない心情が詰まってる気がして。
書き手の字とか見てるとすごく和むなー。

“ウサギ”は私のメルアドに入ってる。
「私を動物に例えると何~?」
「ウサギ」
ちょっと・・・ってか、すごく驚いた(汗)

水族館か遊園地で悩んだ!
ディズニーsea以外の遊園地(?)は嫌だから、って理由で水族館に一票。

背の高さは「ヒール履いたら10cm差!」が理想!
昔マンガで教わった!



解説はそんなトコ?

楓華・早夜・あずみん・撫子さんバトンたっちvV

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
