ただ適当に書きなぐるための場所


【意外とありがちバトン3】
意外とありがちバトン3

<テレビ編>

1/サザエさんを見て「休みも終わりだ」と少し憂鬱になる

最近サザエさん見てませんわー汗
ってか、毎週日曜が休みだと思わんのでー

2/サザエさんのジャンケンで一喜一憂する

これはあるある!!!!(大納得)
チョキで勝つ!!!!

3/テレビ番組に対して独り言のように相槌やツッコミを入れる

最近のドラマやニュースには常にツッコミ入れてる!
滑舌がどーにも気になっちゃって・・・(-"-)

<生活編>
4/黒猫が横切るとビクビクする

横切られないように並行に軌道修正。

5/霊柩車を見ると親指を隠す

チャリ乗りながらでも親指死守!

6/ヅラつけてる人を見ると「見ちゃダメ」と思っていても目が行ってしまう

「いらっしゃいませ、何にいたしましょう?」

(じーーーー・・・・)

7/デジタル時計のゾロ目(2/22や3/33など)を見てガッツポーズ

自分の誕生日の目でテンション更にUP!

8/街で同じ服を着てる人を見つけて避けて通る

嬉しくて近寄っていく☆(痛)

9/100円ジュースの自販機を見つけるもマイナーブランドだと買うのをためらう

えー?めっちゃお得やん!買う買う!(欲しいのあるなら)

<PC&携帯編>
10/自分の携帯番号やメルアドがわからずに呼び出そうとするが操作方法がわからない

・・・そんな母にイライラ。後、私の携帯で母のアドレスを確認。

11/漢字をド忘れしてPCや携帯の変換で思い出した

毎度の事です_/ ̄|○

12/ミクシィ日記のネタの為にちょっとした出来事でも覚えるようになった

いや、全く(笑)

<男女編>
13/男性/宴会でネクタイをハチマキにしたことがある

私が男だったらやってる(゜▽゜)b

14/女性/ストッキングの伝線に気が付かず一日過ごした

誰も教えてくれないんだもん。
世知辛い世の中だよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
