ただ適当に書きなぐるための場所


【○×バトン】
○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ【○】

・どっちかというと田舎派【○】
都会でしか生きられないだろうけど、
性格は田舎向きだと思う。

・車やバイクの音が嫌い【○】

・ゲームが好き【○】
しょっちゅうやるわけではないけど、どちらかといえば。

・小さいものが好き【○】
手のひらサイズとか、抱えられるサイズの物LOVE!

・自分の部屋をもっている【○】

・パソコンはほぼ毎日している【×】

・絵をかくのが好き【○】

・空を飛んでみたいと思う【○】
高所恐怖症だから、低空飛行で・・・

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい【○】
現実的なのだと、本当にリアルだから(汗)

・サイトを持っている【×】

・野菜は嫌いだ【×】

・肉は嫌いだ【×】

・絶叫マシーンはすごく好き!【××】

・怖いものは大嫌い【○】
意外と怖いものいっぱい!

・旅行にいけば、必ず土産を買う【○】
大体はー。

・休日は家族と出かけたりする【○】

・寒いより暑い方がいい【○】
寒いと冬眠し始めます。
動けないッス。。

・赤と青なら赤だ【○】

・クリスマスは家族とすごしている【○】
え?聞いちゃう?それ聞いちゃう??

・初詣には毎年行っている【○】
3箇所くらい神社めぐり。

・卒業式は泣く【○】
どうしてもねー。

・感動系の映画は泣ける【×】
「泣ける」って表現がイヤ(゚⊿゚)

・実写よりアニメ派【○】

・スポーツ漫画、大好きです!【×】
格闘系は好きだけども。

・実はグルメである【○】
でも、標準だと思う。

・学校(何処か)に行く時は電車かバス【○】

・マクドナルドよりケンタッキー【×】

・ペンは10本以上持っている【○】

・現在の残金は1000円以上【○】

・友人との別れは寂しい【○】

・独立はしない【×】
来年あたりにはぜひ!

・煮込み料理が大好きだ【○】

・冬はコタツからでられない【○】
出たら死ぬ!!

・冬にアイスは当たり前【×】
コタツの中でなら良し!
外ではありえない!!

・外国に行ったことがある【×】

・親族・親の健康が第一である【○】
親大好きですからー☆

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
