ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

私の顔バトン
私の顔バトン

1、自分の顔は、はっきり言って何点くらい?

25点

2、タレントでいうと、誰に似てる?

いない…ね。

3、自分の顔で、好きな部分は?

福耳~♪

4、逆に、嫌いな部分は?

エラとか、目とか、
口とか、鼻とか!

5、顔の形はどんな(面長、角顔 等)?

ま~る丸顔!

6、もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

着物が似合うスラッとした顔!

7、もしも、女に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

小動物のような愛くるしい感じの顔(笑)

8、自分の顔は、父親似?母親似?

激・父

9、メガネはかけてる?

ナッシング!
でもたまにファッションでちょこちょこ。


10、次に回す人。
早夜ちゃんw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
