ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートバトン
アンケートバトン女性編

※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
A1:○(時と場合によるかも。いつも強引なのは嫌。たまに強引なのが良い!)

Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。
A2:○(マメでなくてもいい!ただ、寂しい想いをしない程度にメールを返して欲しいかなー)

Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
A3:○(女の親友がいてもいいんじゃん?)  

Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
A4:×(尽くし型の私にはやっぱり頑張り屋さんが・・・vV)

Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
A5:×(「嗜む程度」以上の量を飲む人は嫌。)

Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
A6:○(私の体を毒さないで!)

A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
A7:×(その人らしくいてくれれば私はOK)

Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
A8:×(並んで一緒に料理したい~!お揃いのエプロンとかで!笑)

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
A9:○(正直一番!フォローは出来たら私がするから)

Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。
A10:×(女性らしさを磨く努力をさせてくれる人が良い)

Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
A11:×(恋愛の延長に結婚の二文字が見えていて欲しい。
誠実・・・だと思う。)

Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
A12:○(でも、マズかったら素直に言って欲しい)

Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
A13:○(自分の価値観を持っていてほしい。
でも、私のことに口出されるとイヤかも~)

Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
A14:○(そりゃそうだ!)

Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
A15:○(ナルシスト&マッチョは嫌)

Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
A16:○(素直が一番!)

Q17:次にまわす6人→ 早夜・社
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。