ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

【涙バトン】
「涙バトン」

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

4月24日(?)だったかな。
自分の中の感情が抑えきれなくて。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

泣いた記憶ってすぐに忘れちゃうんです(汗)

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

泣けなくて辛いと思うことがしょっちゅうです(-"-)
あんまり泣かない子なんで~。

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

辛いときに涙が出なくて、そういう時は鬼束ちひろさんのお世話になっていました。
マンガだと、ワンピのアーロン編でのナミさんに泣いた。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。

情けなさで泣きそうになることが多いかも。
卑屈になることが意外と多かったりするものでー。

あと、怒りたいときに目頭が熱くなります。
自分の感情の高ぶりに体がついていかれないんだと思います。
結局対して怒らずに自分の中に込めてしまいます。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

いっぱいあると思います。
泣かせてしまったことを知ってたり知らなかったり、
気づいてたり気づかなかったり。
性格悪いんですよ。私。
私のせいで傷ついた方々には謝り尽くせない。

7・逆に泣かされたこととか・・・。

ないな。

8・涙は何の味?

しょっぱ。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

女性が男性に涙を見せるのは本当にズルイと思う。
やたら泣く女は嫌い。
電話口で泣かれるのも嫌い。

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

早夜!(回しすぎ)
社!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
