ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

【ちょっとオトナなバトン】
「ちょっとオトナなバトン」


Q1、似ている、と言われたことのある有名人は?

言われたことない・・・ので、募集します!!
私、誰に似てますか?!

Q2、あなたは健康ですか?

生命体としては弱いそうです(笑)

Q3、精神状態は高い/真ん中/低い、どこで安定していますか?それとも上下しますか?

上下が激しいですね~。
バイト先では特に。
社員に「今日は元気なんだね」ってたまに言われます。

Q4、理想の異性の身長と体型は?

175cm(自分と15cm差が理想)
体型は「骨」と「マッチョ」以外!

Q5、異性の体で惹かれるパーツはどこですか?

目と指。
流し目最高!!

Q6、今履いている/今日履いた靴、おいくら¥でしたか?

4000円弱だったような・・・

Q7、蔵書は何冊くらい?

小説30冊前後。
マンガ600冊前後。

Q8、影響を受けた書物は?小説、漫画でもいいですよ。

幽遊白書!(あらゆる意味で影響を受けた!)

Q9、CD、レコード何枚持ってる?

30くらい・・・?

Q10、退き引きならない事情で数ヶ月間マグロ漁船に乗らねばならなくなりました。片手が義手で、でっかい釣り針みたいなのがついてる船長がCDは3枚しか持ってっちゃ駄目だぞって言ってます。3枚選んで?

CD3枚いらないから卒公のDVD持っていっていい?

Q11、カラオケで歌うあなたのオハコは?

ときメモ「勇気の神様」(似てる?)

Q12、恋人と過ごす時間、週何日が理想?

週4!!

Q13、結婚してからハゲました。変わらず愛してくれますか?

あったりまえじゃん!!!!!
ちょー好きvV

Q14、恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

気にはなるだろうなぁ・・・
何人でも許すけど。

Q15、出逢ってその日に燃え上がっちゃった事、ありますか?

梢の性格上、絶対有り得ないデス!

Q16、あなたはぶっちゃけ浮気しちゃう人ですか?

否定は出来ません。
したことないから。

Q17、初体験は年上?年下?タメ?

どれになるかねぇ・・・

Q18、セックスの時、何か喋りながらしますか?それとも無言?

やっと「オトナなバトン」らしい感じの質問に・・・笑
さぁ・・・喋らないんじゃないかな?
ってか、喋るもんなんだー?って感じだふ。

Q19、想像してください。本屋に入ると大きなマクドナルドの袋を持った人が近くにいました。あなたは何を思う?

ポテト食べたい!!

Q20、mixi婚、有り得ますか?

しーらにゃーい( ・ω・)ノ【投】
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
