ただ適当に書きなぐるための場所


バトン
○このバトンの正しい使い方
「」には自分の名前、
()には好きな言葉、
質問には質問の答えを記入して最後までたどり着きましょう。




○ストーリー
最近(ガバッチ村)では急に人がいなくなったり、
家の物が盗まれたりしていました。
そこで、「梢」は人々から怪しいと思われている
大怪盗(早夜)の城に潜入して詳しい事情を聞こうと思い、町を飛び出しました。

○町の外で
●誰かが呼んでいる。どうする? 

無視!!!

●それは仲間の(社)だった。近くに行ってみると、何かを持っていた。何だった?

注射器。

●「梢」はそれを持っていく事にした。どこにしまった?

胸ポケット!

○(ガッチョリ)草原
●歩いていると、敵が現れた!敵はなんだった?

パンダ!

●敵が噛み付いてきた!どうする?


きゅんvV
・・・よーしよし!撫で撫で・・・!!


●「梢」は必殺技を使った!名前は?

ニンニクベーゼ!

●敵は倒れた!戦利品は?

ちっちゃい笹!

○(ガッチモン)の森
●道に迷ってしまった!どうする?

地図はアテにならん!と、勘で進む!!!

●しばらくすると森の妖精が現れた!なんて言う?

「早夜どこ?」

●その妖精は仲間になってくれた!名前をつけてあげよう!

「あっちょんぶりけ」

●妖精はその名前が気にいった!
(次からは 妖精「」 のなかにその名前をいれてください)

タイピング゙面倒だから改名!
「ぼ」!!

●妖精「ぼ」は森の出口に案内してくれた!お礼をいおう!

「苦しゅうない!」

●出口に看板があった。なんて書いてある?

【やっぱ迷った?】

○(ガビーゼル)の海
●「梢」と妖精「ぼ」は海にやってきた!どうする?

太陽!怖い!
UVケアローションをぬり合う。

●しばらくしているとすいか割りをしている人がいたので話しかけてみた。なんて話す?

「あたし、上手いよ?」

●その人にすいか割りを誘われたのですることになった!何歩進んでたたく?

その場で一発!

●見事割れたのでそのすいかを食べることにした。どれくらい食べる?

種のないトコを一口。

●すいかを食べてると津波が来た!どうする?

「か・・・勝てねぇ!!」

身を任す態勢で待機。

●妖精「ぼ」は津波をよけたが、「梢」は津波をよけられなかった!どう思う?

「うん、しょうがない。」

○無人島
●妖精とはぐれて流されて無人島に来てしまった「梢」。何する?

ターザンごっこ!

●しばらくすると恐竜が出てきた!どうする?

「あああああーーーーーー・・・蹴りッ」

●恐竜が火を噴いてきた!どうする?

「あちちちッ!」

服が焼けちゃったので葉っぱで洋服作り!(笑)

●恐竜は怪獣(ばびょ)だった。倒すことになった「梢」は魔法を使った!

【魔法:もう帰りたい!】

●きかなかったので違う魔法を使った!

【魔法:ええかげんにせーよ?!】

●怪獣は怒って「梢」を食べてしまった!どうやって出る?

鼻から梢~♪

●なぜか出れたので逃げることにした!時速どれくらいの速さで走った?

「出(ら)れた!でしょ?!日本語間違えんな!バカー!!!」
、と叫びながら、時速360キロ。

●走っていると風が吹いてきてスカートがめくれた!どうする?

葉っぱが・・・ッ!!! (あらわ/笑)

●その風でこんどは飛ばされてしまった!なんていいながら飛ばされた?


「す・・・すっぱんぽーーーーん!!!」



○大怪盗(早夜)の城
●飛ばされたら目的地の城に着いていた!城に入る呪文は?

「いーれーてー」

●城に入れたので歩いていたらすぐ変な人に捕まってしまった!「梢」はうめき声をあげた!なんて言った?

「うっぐ・・ぐー・・・セクハラで訴えますよ?!」

●変な人は「梢」を眠らせてしまった!そして起きたら変な部屋にいた!どうする?

洋服探し・・

●その部屋は鍵がかかっていて出れなかった!気がついたら自分の上着が脱げていることに気がついた!どうする?

だから「出(ら)れなかった」って言ってよ!
ってか、もう脱げてんだよ!
すっぽんぽんだよ!!!!

●天井が開いて誰かが出てきた!誰だった?

いつぞやの社さん。

●その人は「梢」を奴隷にするといいはじめた!どうする?

反抗!
「お前が奴隷になれッ!」

●勝手に奴隷にされたので何かを頼まれた!何をたのまれた?

腕力で押し切られたか・・・?
お酒の相手を頼まれた!

●嫌々「梢」が頼みごとをしていると窓が割れてその人が壁に突き飛ばされた!なんで?

気分?

●窓から入ってきたのは妖精「ぼ」だった!感謝の言葉は?

よし!お前も飲め!(最上級の感謝)

●開いてる天井から上にいくと、そこには敵がいっぱいいた!どうする?

今こそ酔拳を試すとき!

●敵が襲ってきた!どうする?

バトル!梢のターン!!!

●敵が押し倒してきた!どうする?

「トラップ発動!」

●敵にやられそうだったから最初の町の外でもらった道具を使った!そのときの掛け声は?

「初心者ナース!初めての注射~!」

●敵は全滅した!勝利の決めポーズと掛け声は?

「あはんvまた失敗しちゃったw」

●エスカレーターで屋上に行くと、大怪盗(早夜)がいた!
その後ろにはいなくなった人々がいた!何人いる?

1192人

●その人々の中で一人だけ「梢」に話しかけている人がいた!なんて言ってる?

「早夜は実は・・・男なんです」

●大怪盗(早夜)がいきなり愛してる!と言ってきた!どうする?

「私もです!!!!!」 がばっちょvV

●大怪盗(早夜)は(婚姻届)を投げてきた!どうする?

サインして投げ返す!

●「梢」は持っていた短剣で大怪盗を切った!どうなった?

女の子に戻った。

●大怪盗(早夜)は文句を言ってきた!なんていってきた?

「ばっか、もうちょっと考えて行動しなよ」

●大怪盗はなぜかむかついて警察を呼んだ!なんていって呼んだ?

「夫婦喧嘩で3時間正座させられてるんですけど!」

●警察は当たり前だけど大怪盗を逮捕した!そのときの光景は?

「覚えてろよー!」って睨み付ける早夜。

●人々は感謝の言葉も言わないで町に戻り始めた!どう思う?

悪いね、ウチの妻が・・・

●「梢」は城にある宝を三つだけ持って帰ることにした!何を持って帰った?

【指輪】【ブーケ】【ウェディングケーキ】

○エンディング
「梢」は見事妖精「ぼ」と大怪盗(早夜)を倒し、町の人々を助けた。

途中でスカートがめくれたり、変な人の(社)が襲ってきたり、告白されたりと大変だったが、今では(ボヌール)王国の伝説となった。
今、「梢」は(声優)という職業につき、平和に暮らしているという・・・

●次の冒険者を選ぼう!(何人でも可


時間と興味のある方・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
