ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

妄想お泊りバトン
妄想お泊まりバトン

指定⇒『●』 ※●の部分に好きなキャラ、人を入れて下さい。




◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで●(早夜)と同室に!
なんて話そう?

「もう、いっそ運命だよね!!」

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

板長自慢の会席料理。(女将さんの心遣いでタダ)

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると●(早夜)が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

襲ってみる! ヒャッホーイ( ・ω・)ノ がばっ!!!

◎夜も深くなりました。
あまり眠くないので衝立越しにあなたは●(早夜)と話していましたが、●(早夜)は寝てしまった様子。
どうしますか?

寝顔を写メりに・・・

◎朝になって起きるあなた。するとなんと●(早夜)と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?

早夜が衝立ごと転がってきた!
梢、下敷きのまま一夜が明ける。
驚いたことに、梢、事件に気づいていなかった。

◎目が覚めてあなたに謝る●(早夜)。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?

地ビール。(* ̄∇ ̄*) 飲もう!

◎●(早夜)と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

ブログ見ている方全てで!!!
地雷~!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
