ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

【珍面接バトン】
★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
→ 愛情と真心。

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
→ 小数点はゴロゴロ!笑

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
→ どんな服でも挑戦する。
固定観念に捕らわれず、かつ、流行に流されず。
自分の感覚を信じて自由な発想でオシャレを楽しむ。

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
→向いている。
それは、接客が好きだからというわけでなく、人を楽しませるのが好きだというわけでもない。
ただ、人恋しい性格だから周りに沢山人がいる空間は好き。

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
→ 真心と思いやり。

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
→ 自分との闘い(笑)嘘つくの下手だから必死!

Q.07 将来のビジョンは?
→ ミュージカルに出たいです。
もしくは、民間でもいいからオペラに。
最終的にはCD出したい!(歌メインかよ/笑)

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
→ 自分を好きだといってくれる人。
たった一人でも良い。私を見ていてくれる人が必要。

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
→ ほぼ、運。1%、縁。

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
→ 変わった気がしない。
親は親のままだし、子は子のまま。
成長がないんじゃなくて、親子が比例して成長した感じ。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
→選ぶ・・・?
選ばないし、選べない。
私の本質を理解することの出来る男性って、全くいないと思う。
自分のことを分かってもらえないと“友人”以上には絶対になれないなぁ。
基準は「心の器のデカイ男性」って感じ?
包容力とか・・・。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
→ プライスレスです☆

Q.13 あなたの長所は?
→ 無駄に溢れる母性(笑)

Q.14 あなたの短所は?
→ 思い込んだら意志を曲げない頑固さ。

Q.15 あなたはエロいですか?
→ 天王星人(六星占術)は濃厚か淡白かどっちからしいですが、、
まあ、濃厚派に間違いありませんね(笑)
ムッツリです。妄想族です。
夢を見る率の多さは妄想の多さです。

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
→ 爽やかさ?笑

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
→ 年金問題のせい・・・?

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
→ 「ティーポット恐怖症」みたいな症状を植えつけられた。

Q.19 あなたにとってお金とは?
→ アンビバレンス。

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
→ 運転免許証。

Q.21 自分の改善点は?
→ 意固地にならないように、
でも、こだわりや主張を失わないように。。

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
→ ゆーすけv

Q.23 あなたの弱点は?
→日光・鉄・香水・煙草

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?
→ 情報の場!

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?
→ 情報量!

Q.26 山手線がグルっと一周するのは何故か?
→ 環状線の性!

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
→ 原始人が加えているような無骨な感じ! 笑

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
→ JAL・・・

Q.29 上記の理由は?
→ 気分!

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?
→ ホント・・・醜いなぁ・・・汚いなぁ・・

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
→ ギャル! 同性だからこそ許せない!

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
→ おかめ納豆!

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
→ え?!主任いねーのかよ!

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
→ 顔を近づけて「あぁあぁ~・・・」

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
→ 早夜
→ 社
→ 先着3名様!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
